2011,06,16~18 北海道でっかいどう番外編

番外編。これまでに掲載していなかった写真です。

2011,06,16~18 北海道でっかいどう番外編_a0110384_2126431.jpg
犬みたいなシロクマ。



2011,06,16~18 北海道でっかいどう番外編_a0110384_21264829.jpg
アザラシのチビはサービス精神旺盛でした。きっと目が合ったでしょう。



2011,06,16~18 北海道でっかいどう番外編_a0110384_2127118.jpg
おしゃれなペンギン。



2011,06,16~18 北海道でっかいどう番外編_a0110384_21314423.jpg
雄大な自然をバックにハッピーポーズで記念写真。



2011,06,16~18 北海道でっかいどう番外編_a0110384_21272155.jpg
ぜんぜんこちらの要求に応えてくれない母子(原因は子に90%あり)



2011,06,16~18 北海道でっかいどう番外編_a0110384_21271919.jpg
やはり、見ごろはあと数週間後か。でも混むしツアー代高いし・・・



2011,06,16~18 北海道でっかいどう番外編_a0110384_21272752.jpg
一度でいいからこういう暮らしをしてみたい。



2011,06,16~18 北海道でっかいどう番外編_a0110384_21273214.jpg
少しでもこの旅が記憶に残ってくれるといいなと願いつつ・・・



これにておしまい。
Commented by うこ at 2011-07-18 13:28 x
こんにちは。初めてコメントします~
写真の綺麗さとそらくんの可愛さに、ブログの更新を楽しみにしていました。
北海道のすばらしさがとてもよく撮れていて
すごく行きたくなりました(o´∀`o)

それにしてもそらくん。。可愛いw

おしゃれなペンギンに笑いました(゚m゚*)
またそらくんの可愛い姿楽しみにしてますね♪
Commented by boriboriwo2000 at 2011-07-18 23:03
うこさま
初めまして。コメントありがとうございます。とっても励みになります。
若干遅れ気味ですが、マイペースでアップしていますので、また見に来てください!
Commented by りり at 2011-07-21 01:54 x
初めまして!
You Tubeでそら君がハンバーガーを食べる姿が可愛すぎて飛んできましたw
動画もブログもお母さんの愛情が感じられます^^
子供がいつか中学生になってこのブログを読み返したら笑いあえるでしょうね。
それともそら君怒るかな?^^
またみにきます!
Commented by boriboriwo2000 at 2011-07-21 22:21
りりさま
初めまして!うれしいお言葉ありがとうございます。
自分でも過去の記事に戻ってこんな時もあったんだな~と思い出しています。
また見に来てください!
by boriboriwo2000 | 2011-07-16 21:42 | そら | Comments(4)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31