2011,08,06 ずっとおうち

そらのおなかの調子が悪いので家でおとなしく過ごすことに。

2011,08,06 ずっとおうち_a0110384_22441788.jpg
写真撮ってとせがむそら。こんな事は初めて。



2011,08,06 ずっとおうち_a0110384_2244161.jpg
自分も撮りたくなったようです。(レンズをよく見たら赤帯をつけていることに気がつく。まさか!?)



2011,08,06 ずっとおうち_a0110384_22441462.jpg
ママに作ってもらった飛行機。2分後には破壊。



2011,08,06 ずっとおうち_a0110384_22441315.jpg
あいかわらずまつげが長い。



2011,08,06 ずっとおうち_a0110384_22441141.jpg
乗り物系ばかりで遊ぶので、長年温めていたコレクションをとうとう出動。思ったより反応良し!でも2分後には大あごが折れる・・・



2011,08,06 ずっとおうち_a0110384_2244919.jpg
実物でそれをした時の恐ろしさを君はまだ知らない。



本日の動画

Commented by うこ at 2011-08-08 16:19 x
そらくん、お腹大丈夫ですか?
夏風邪かな~ お大事に(*^-^*)

腹ペコあおむしの歌うたってるの可愛いですね♪
なんかとっても癒されました(^m^*)
Commented by boriboriwo2000 at 2011-08-08 22:27
うこさま
おなかはもう治りました!おかわりしまくりです。
歌はもっとちゃんと歌えるのですが、なかなかうまくいきません・・・
まだレパートリーはあるのでまたアップしますね。
by boriboriwo2000 | 2011-08-07 22:59 | そら | Comments(2)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31