2011,11,05 びよういん

今日はコンデジ。

2011,11,05 びよういん_a0110384_2131846.jpg
最近のコンデジは写りが良くなったものだ。



久々に美容院で髪を切ってもらうことに。
2011,11,05 びよういん_a0110384_2132752.jpg
初めての洗髪にご満悦のご様子。



2011,11,05 びよういん_a0110384_2132883.jpg
チョキチョキ。おとなしく座っていました。



2011,11,05 びよういん_a0110384_21330100.jpg
さっぱりした後は公園に。調子に乗りすぎてここから動けなくなりました・・・



2011,11,05 びよういん_a0110384_2133374.jpg
最近はあからさまに不満の表情をだします。



2011,11,05 びよういん_a0110384_2153589.jpg
美容院用に持っていった山手線電車で遊んでからお家に帰りました。
Commented by うどん屋 at 2011-11-27 21:46 x
アハハハ、病院かと思ってたら、美容院やった。
段々と凛々しくなってきてますなぁ~。
Commented by うこ at 2011-11-27 22:29 x
私も病院かと思ったのでホッとしましたw
そらくん男の子らしくなりましたね~(o^∇^o)可愛い♪

不満そうなお顔がなんともいえないですね(゚m゚*)
Commented by 淳chan at 2011-11-28 09:56 x
カメラを見つめるそら君も、不満顔のそら君も、洗髪中のうっとり顔そら君も全部可愛いくてキュンってしてしまいますぅ
だんだん男の子になっていきますね。
これからも楽しみだな~
Commented by boriboriwo2000 at 2011-11-28 23:21
うどん屋さん うこさま
お騒がせしました。一応そらの視点に立って漢字は少なめにしておりますので。
髪を切って、まん丸お顔が目立っちゃいました。
Commented by boriboriwo2000 at 2011-11-28 23:25
淳 chanさま
親ながらいろんな表情をするなと、写真を定期的に撮っていると改めて思うことがあります。
ほんとに表情も言動も男の子になってきました。
by boriboriwo2000 | 2011-11-27 21:14 | そら | Comments(5)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31