2012,02,18~19 日常

今週もまったり。

2012,02,18~19 日常_a0110384_23472282.jpg
雪がちょっと残ったので踏みしめてみる。



2012,02,18~19 日常_a0110384_2347181.jpg
突然三輪車に乗りたいと言いだす。写真を撮ろうとすると前に行くなとごねる。



2012,02,18~19 日常_a0110384_23471549.jpg
最近お気に入りのすべり台でご機嫌復活。



2012,02,18~19 日常_a0110384_23471275.jpg
翌日、お掃除の手伝いをしてくれるも・・・



2012,02,18~19 日常_a0110384_2347993.jpg
すぐやる気がなくなる。



2012,02,18~19 日常_a0110384_23465792.jpg
最近はプラレールがお気に入り。



ちょっといたずらしちゃいました。いっちょまえに物言うようになりましたなあ

Commented by うこ at 2012-02-23 09:42 x
怒ってるww 可愛いですね(^m^*)

子供ってよく親のこと見てるし聞いてるんですよね~
口調がそっくりだったりして面白いけどハッとしますよねw
Commented by boriboriwo2000 at 2012-02-24 00:42
うこさま
まさに!そのとおり。ママそっくり・・・(後が恐い)
Commented by gUffY at 2012-02-27 19:07 x
許してあげるそらくん優しい・・・(*´ ェ`*)
そしてかわいい(///∇//)
お父さんに説教する息子・・・シュールですねww
Commented by boriboriwo2000 at 2012-02-28 23:13
guffyさま
今は本当に親の真似をする時期になってて、下手なこと言えません。
怒ってる様子もそのまんまコピーですから・・・恐ろしいです。
でも怒られるとちょっと楽しい。
by boriboriwo2000 | 2012-02-21 00:08 | そら | Comments(4)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31