2012,04,11 ソメイヨシノ

今日は休みを取って桜撮影。
仕事の都合で今日しか取れず。花散らしの雨が降る前にそらを保育園に送ってその足で荒川へ。

2012,04,11 ソメイヨシノ_a0110384_22345685.jpg
京浜東北線に乗っていると見えるあそこ。まだ残ってました。



2012,04,11 ソメイヨシノ_a0110384_2235169.jpg
桜吹雪の撮影にチャレンジ。



2012,04,11 ソメイヨシノ_a0110384_22352069.jpg
おじさんとワンちゃんのコンビが引き立ててくれます。



2012,04,11 ソメイヨシノ_a0110384_22353113.jpg
曇天でも悪いことばかりではありません。花に影がつきにくくなるので接写には有利。



2012,04,11 ソメイヨシノ_a0110384_22355034.jpg
土日が仕事で今年は駄目かなと諦めかけていましたがなんとか撮れました。
Commented by ヨシノ at 2012-04-29 18:07 x
私、「ヨシノ」って名字でよく「ソメイヨシノ」ってからかわれていたので、
あまりこの桜が好きではなかったんですけれど、この写真をみたら
こんなにきれいな花だったんだと好きになりました!!
2枚目の写真の散ってゆく桜が雪みたいでとてもきれいですね!!

これからも
そらくんの成長日記&お父様のお写真、期待してます☆
Commented by boriboriwo2000 at 2012-04-30 22:23
ヨシノさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
ソメイヨシノとってもきれいですよ!撮影はとっても奥が深いです。
これからもマイペースでアップしていきますので、たまに見に来てくださいね。
by boriboriwo2000 | 2012-04-11 22:56 | マイライフ | Comments(2)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31