2012,09,01-02 夏の終わり

2012,09,01-02 夏の終わり_a0110384_23465367.jpg
9月1日。もくもく雲。



2012,09,01-02 夏の終わり_a0110384_23465225.jpg
公園でいっぱい遊んで・・・



2012,09,01-02 夏の終わり_a0110384_23465071.jpg
ガースカおひるね。



2012,09,01-02 夏の終わり_a0110384_23464873.jpg
夕方。涼しくなったので虫取りに。



2012,09,01-02 夏の終わり_a0110384_23464651.jpg
ながーい網。かっこうだけ。



2012,09,01-02 夏の終わり_a0110384_23464547.jpg
超どや顔ですが、もちろん捕まえたのは私。



2012,09,01-02 夏の終わり_a0110384_23464234.jpg
珍しい。雲と雲の間にできる虹だ。



2012,09,01-02 夏の終わり_a0110384_23463855.jpg
戦利品。でかすぎるバッタは恐いとの事で籠にも入れず。



2012,09,01-02 夏の終わり_a0110384_23533941.jpg
2日。雲のふちが青い。



2012,09,01-02 夏の終わり_a0110384_23463677.jpg
渋滞中。



2012,09,01-02 夏の終わり_a0110384_23463551.jpg
どんなに長い昼寝でも、「おやつ」の一言で起きるひと。



暑かった夏もようやく終わりの気配。そらも色んな体験をして少し大きくなりました。
Commented by まさよ at 2012-09-03 06:30 x
こんにちは。初めてコメントさせていただきます!
ユーチューブからこちらのブログへお邪魔させていただきました。
そら君の笑顔を見ると、とても幸せな気持ちになります。またご両親がとても大事に育てていらっしゃるのも伝わってきて、とても微笑ましいです。
私達にはまだ子供は授かりませんが、そら君を見ていると早く授かりたいなと思う日々です。
これからもそら君の元気な成長ブログ楽しみにしています☆
Commented by boriboriwo2000 at 2012-09-04 23:11
まさよさま
はじめまして!うれしいコメントありがとうございます。
私は趣味もかねてますが、子供が産まれた際にはぜひ、記録に残してあげてくださいね。
Commented by あやか at 2012-09-15 11:24 x
お久し振りです(^-^)
そらくん可愛すぎて、更新するたびに学校で友達と見てます(笑)
カワイー♪の連発(笑)
ところで、ちょっと気になったことを1つ。そらくんって、蒼空って書きますよね?
で、小学校で漢字を習う順に、自分の名前も1つづつ漢字になりますよね~(^〇^)で、
空を先に習ったら
名前はどうやって書くのかな~って気になって(笑)
蒼空でひとつだから1つを漢字とか無理ですよねww
ほんと、どーでもいいこと、すいませんww

でもほんと、いい名前ですよね♪(^〇^)

Commented by boriboriwo2000 at 2012-09-17 23:28
あやかさま
こんばんは!蒼空は今や一般的な名前になってますね。男で10位以内に入ってます。
空でも良かったのですが、字画が良くなかったので今の2文字にしました。こちらはめちゃくちゃ良いのです。

Commented by あやか at 2012-09-18 16:48 x
そうなんですか!そんなによくある名前になっているなんて!とてもいい名前&漢字だと思います。(*^^*)
by boriboriwo2000 | 2012-09-03 00:00 | そら | Comments(5)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31