2012,09,30 Hello ミラーレス EOS

例によって借り物
2012,09,30 Hello ミラーレス EOS_a0110384_17231757.jpg
そらが持っても違和感ないサイズ。



2012,09,30 Hello ミラーレス EOS_a0110384_17231783.jpg
いままでフィルムのジャンクカメラで遊んでいたので必然的にこうなる。



2012,09,30 Hello ミラーレス EOS_a0110384_17231488.jpg
ママ~ハイチーズ!ちかっ。



2012,09,30 Hello ミラーレス EOS_a0110384_17231298.jpg
オヤジのiphoneを奪ってyoutubeを見ているのでタッチパネル操作はお手のもの。とうとうカメラは3歳児でも扱える時代なのか・・・



2012,09,30 Hello ミラーレス EOS_a0110384_17232361.jpg
サンプルです。マウントアダプタ+28mmIS



2012,09,30 Hello ミラーレス EOS_a0110384_17232599.jpg
EF-M22mm 色いじってます。



2012,09,30 Hello ミラーレス EOS_a0110384_17234510.jpg
EF-M18-55mmうろこ雲。



良いとこ悪いとこ、いっぱい判りました。
Commented by 淳chan at 2012-10-01 14:03 x
素敵な写真と相変わらず可愛い そら君に心がほっこり・・・
最近ショックな事があり、落ち込んでいたんですけど何だか元気が出ました!!
これからも更新を楽しみにしていますね♪
Commented by かな at 2012-10-01 16:44 x
こんにちは(^_^)
なんだかそらくんおっきくなりましたね!
これからもっと大人っぽくなっていくんでしょうねー(≧∇≦)
イケメンになりそうですね(≧∇≦)
Commented by あや at 2012-10-03 01:41 x
こんばんゎ(^-^)



そらクン大きくなりましたねッ☆


相変わらずカワイイなぁ。。



タッチパネル操作できるなんて、おそるべしデス(^^;)



おやすみなさぃませ★
Commented by boriboriwo2000 at 2012-10-03 23:44
淳chan さま
少しでもお役に立てたようでよかったです。
そらのパワーをお分けします!
Commented by boriboriwo2000 at 2012-10-03 23:53
かなさま
そんなに大きくなりましたかね?顔の輪郭はシャープになってきたかなと思うのですが。
この子もいつか女の子を家に連れてくるのかとすでに妄想をしております。
Commented by boriboriwo2000 at 2012-10-03 23:54
あやさま
そらはもうすぐ100cmになります。最近メジャーを持ってきて測れ測れとうるさいです。
iphoneは2歳から使ってますね。直感的なので使い方を勝手に覚えるんです。
Commented by まさよ at 2012-10-04 01:15 x
こんにちは。この前見た時よりもそら君大きくなりましたね!
お顔もだんだん少年の顔立ちになっていきますね。
ブログでそら君の成長を見てみると親戚のおばさんみたいな気持ちになります。笑
これからブログ楽しみにしています!
Commented by boriboriwo2000 at 2012-10-06 00:46
まさよさま
こんにちは~。私は毎日顔合わせているので見た目にはそんなに変わりないように思えるのですが、しゃべりは達者になりましたね。
家では四六時中しゃべってます。
Commented by もふ at 2012-10-06 23:40 x
ハンバーガーの動画を偶然見てからそらくんのファンです。
ご両親の愛情たっぷりで、愛嬌たっぷりのそらくん、
とっても可愛いです。
食べたり歌ってるそらくん、また楽しみにしてます♪
Commented by 雅子 at 2012-10-07 12:09 x
はじめまして。 雅子ともうします。 そらくんの動画から知り、ブログにもお邪魔させていただきました。そらくん 大きくなりましたね! 一歳のハンバーガーをほんとにおいしそうにかわいく食べていたころからすっかり 男の子という感じになりましたね。 私は独身ですが、子供ほしいなあなんて思っていつも見させていただいてます。
Commented by boriboriwo2000 at 2012-10-10 11:08
もふさま
コメントありがとうございます!最近そらはとてもおしゃべりになってきたので、今度はそれを狙っています。また動画も投稿しますね。
Commented by boriboriwo2000 at 2012-10-10 11:26
雅子さま
はじめまして!同じ男同士ですので、これからどんな男になっていくか私も楽しみです。
なるべくしつけをしているつもりですが、グレたりしないかちょっと心配もしています。早すぎですね。
Commented by aloha4293tm at 2012-10-11 11:29 x
そらくん ますます男の子っぽくなってきましたね!
1歳9ヶ月の息子がいるのですが、ブログを拝見する度に
そらくんお友達になってもらえないかな~と思っております^^/
本当に可愛いですね。
Commented by かななん at 2012-10-11 16:08 x
YouTubeで初めて見て、ファンになっちゃいました笑!
本当に可愛いですね~!
子供はニガテだったのですが、好きになりそうです!
ブログ楽しみにしています!
Commented by boriboriwo2000 at 2012-10-13 15:52
aloha4293tmさま
昔は髪が伸びると女の子に間違われていましたが、最近は言われなくなりましたね。
バーチャルですが、友達気分でいれるよう投稿していきますね。
Commented by boriboriwo2000 at 2012-10-13 15:55
かななんさま
youtubeからのお越し、ありがとうございます。
youtubeの方が遥かにアクセス数多いですが、私としてはこちらの方がメインですので、ちょくちょく覗いてください!
by boriboriwo2000 | 2012-09-30 17:37 | そら | Comments(16)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31