そら いろ うみ いろ 09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記

2012,10,14 大台突破

身長が100cmになりました~
a0110384_23565869.jpg

体重もしっかりあるので、飛んでこられるとかなりの衝撃!いよいよやんちゃ坊主が手に負えなくなってくる予感・・・


明日はいよいよ待ちに待った運動会です。
Commented by まさよ at 2012-10-20 07:28 x
毎日確実にそら君成長していますね!
明日の運動会お母様も気合入りますね☆
カメラを構えてそら君の素敵な姿を写真に残してあげてください!またブログ楽しみにしています!
Commented by boriboriwo2000 at 2012-10-20 22:40
まさよさま
運動会アップしました!
体だけでなく、しゃべりも達者になってきて成長を感じています!
by boriboriwo2000 | 2012-10-20 00:00 | そら | Comments(2)