2013,02,09~11 三連休

3日休みがあると心に余裕ができますね。週休3日にならないかしら!?

2013,02,09~11 三連休_a0110384_19475958.jpg
9日。保育園の発表会でした。歯磨きをするたいやき君が自己紹介しているところ。



2013,02,09~11 三連休_a0110384_19475656.jpg
10日家でごろり。



2013,02,09~11 三連休_a0110384_19475289.jpg
そらカメラはゲーム機と化す・・・無念。



2013,02,09~11 三連休_a0110384_19474940.jpg
11日。自転車上手になってきたので少し遠出。ハンバーガーバンズを求めるも売っておらず・・・



2013,02,09~11 三連休_a0110384_19474531.jpg
ひさびさの変顔。相変わらず皮膚が柔らかい。
Commented at 2013-02-11 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆいこ at 2013-02-11 23:11 x
自転車に乗ってる姿も様になっていますね(^^)カメラはちゃんと写るものなんですか??
今時の子供は、こういうものもサクサク使えちゃうんですねぇw(゚o゚)w
そらくん見て、また明日からがんばります!!
Commented by 沙希 at 2013-02-11 23:43 x
ハンバーガーのバンズが売ってなくて残念でしたね^^;
いつか、「世界一美味しそうにハンバーガーを食べる兄弟」が見れるのかなぁ~♪
今から、楽しみです^^
我が家でも「世界一おいしそうにハンバーガーを食べる娘」をやってみようかしら・・?
Commented by 淳chan at 2013-02-12 12:55 x
そら君、お兄ちゃんになるんですね~~っ!!
おめでとうございます(まだ早い?)
何だか私までわくわく・・・(笑)
ハンバーガーバンズ、ご近所には売ってないんですね。
うちの近くのスーパーでは普通に売ってるので
送ってあげたいです!
Commented by 姫毬 at 2013-02-12 13:22 x
世界一おいしそうにハンバーガーを食べる4歳児 楽しみにしています。
そら君をみてると いつの間にかこちらまで顔がにやけてしまいます。
ほんと可愛いですね
Commented by はるな at 2013-02-17 15:37 x
お久しぶりです!
と言っても1年前ぐらいに1度だけコメントしただけなんで覚えてないですよね‼

ハンバーガーバンズ売ってなかったんですね(;_;)
ついに世界一ハンバーガーを美味しそうに食べるシリーズの新作がアップされると期待したけど残念ですヽ(´o`;
そらくん4歳にもなったし是非4歳バージョンを作って下さい‼
どうかどうかどうかどうかお願いします‼笑
できればママさん特製のハンバーガーレシピも知りたいです!
Commented by boriboriwo2000 at 2013-02-17 21:42
非公開様
コメントありがとうございます!そらママに伝えておきますね。
Commented by boriboriwo2000 at 2013-02-17 21:45
ゆいこさま
ちゃんと撮れますよ、私が撮ってもブレブレですけどね・・・知らぬ間に勝手に使い方を覚えちゃいます。
今週はアップ無しですみません!出張中でございます。
Commented by boriboriwo2000 at 2013-02-17 21:50
沙希さま
大喰らいの両親なので、きっと2子も食いしん坊だと思います!
1歳バージョンが撮影できたのは奇跡に近いかもしれませんけど・・・
Commented by boriboriwo2000 at 2013-02-17 21:58
淳chanさま
ありがとうございます。私もわくわくです~
バンズは数ヶ月前まで売っていたんですけどね、需要がないんでしょうね・・・
Commented by boriboriwo2000 at 2013-02-17 22:00
姫毬さま
もう少々お待ちくださいね。マックでもいいんですけど、できれば手作りで作った方がリアクションがよいので。なかなか4作目はハードル高いっす。
Commented by boriboriwo2000 at 2013-02-17 22:02
はるなさま
おぼえていますよ!
3歳のは私が作りました!普通のハンバーグにアボカドとスライスチーズのせただけですよ。
簡単です!
Commented at 2013-02-24 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by boriboriwo2000 | 2013-02-11 19:55 | そら | Comments(13)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31