2013,03,31 まだまだ

臨月に突入し、3月中に産むぞと意気込んでいた奥さまですが、兆候なし。

2013,03,31 まだまだ_a0110384_1814572.jpg
週末は冬のような寒さで春も足踏み。そらは相変わらず自転車をゆっくり(こけて慎重になった)こぐ休日。



2013,03,31 まだまだ_a0110384_181423.jpg
4歳になっても長いまつげとまんまるほっぺは健在。



2013,03,31 まだまだ_a0110384_18135827.jpg
溜まっているキッズワークを頑張ってこなしています。



番外編。天気が良かったときの桜

2013,03,31 まだまだ_a0110384_1825082.jpg



2013,03,31 まだまだ_a0110384_18245847.jpg



2013,03,31 まだまだ_a0110384_1825221.jpg
カメさんも出てきましたね~



週末はイベントで休出。重ならないかドキドキです。
Commented by ゆいこ at 2013-03-31 18:53 x
さくらきれいですね!
うちの周りも今年は早いようで、すでに散りはじめています(つД`)ノ
そらくんももう少しでお兄ちゃんですね!
キッズワークとは?お受験ですか?
大変ですねぇ(*_*)
出産はたちあえるといいですね‼
遠くからですが、無事出産!祈ってます(^o^)
Commented by 沙希 at 2013-04-01 09:03 x
私も、まったく兆候が無かったのに深夜に突然の破水。。
夫婦共々、大慌てでした(汗)

奥様が無事に出産を迎えられますよう、お祈りしています^^

Commented by boriboriwo2000 at 2013-04-02 23:13
ゆいこさま
キッズワークはあれです。しまじろうのやつ。義務ではないのですが、折角なんでやらせないと。
ちなみに私に似て集中力があまり持ちませんねえ・・・
Commented by boriboriwo2000 at 2013-04-02 23:19
沙希さま
大変でしたね。そらの時も前期破水でしたが、朝だったのとちょうど検査の日だったので、共々さほど慌てず、でもいきなり陣痛がひどくなって結構早めに産まれましたね。
いよいよカウントダウンですねえ。すこし気が張ってきました。
by boriboriwo2000 | 2013-03-31 18:39 | そら | Comments(4)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31