2013,04,13~14 退院しました

4月12日。無事退院しました。しばらくはじじばばの家に居候です。
2013,04,13~14 退院しました_a0110384_22284832.jpg




2013,04,13~14 退院しました_a0110384_22284592.jpg
主役の座を奪われまいとカメラの前にしゃしゃり出てくる人。



2013,04,13~14 退院しました_a0110384_22284380.jpg
真剣にミルクを飲む。もしくは目の前でカシャカシャうるせーよと思ってるか。



2013,04,13~14 退院しました_a0110384_22313454.jpg
よ~く見るとまつげが。



2013,04,13~14 退院しました_a0110384_22284029.jpg
初めてのだっこ。まだ少し表情が硬いかな~



2013,04,13~14 退院しました_a0110384_2228381.jpg
神妙な面持ちというか、結構険しい(く見える)表情で寝ます。眉毛のせいかな?でもよく寝てくれます。




2013,04,13~14 退院しました_a0110384_22283665.jpg
足。マクロレンズで撮らなければいけない程小さい。


私たちが2人目ということもあるし、すぐにおっぱいを上手に咥えることができたのでそらの時より心身ともに余裕があります。たのしい~





※お知らせ※
この度フォートラベル様の「ホノルルのおすすめメリンク」に認定していただきました。
下にバナーがあるのでよければクリックしてください。誰かハワイ旅行協賛してくれい!
Commented by うこ at 2013-04-16 08:30 x
退院おめでとうございます♪
手探りのひとり目と違いふたり目ってやっぱり少し余裕があって
育児を楽しめる気がしますよね~(^m^*)

ついこの間まで赤ちゃんだったのに
そらくんがとってもお兄ちゃんになっていて
抱っこしてる写真、ほのぼのしました(*´∇`*)

そらくんがハイハイしようとしている動画とか大好きだったので
今度はうみくんバージョンが見られる日が楽しみです♪
Commented by boriboriwo2000 at 2013-04-18 22:25
うこさま
ありがとうございます。黄疸で少し退院が遅れましたが無事退院しました。
そらもまだどうやって接していいかよくわかってないようですが、少しづつお兄ちゃんになっていくと思います。
また動画もアップしますね。
Commented by けこ at 2013-04-20 23:51 x
退院おめでとうございます(^。^)
そらくんがうみくんを抱っこしてる写真見てたら、私の頭の中で♪木山裕策のhome♪が流れてきました。
Commented by ゆいこ at 2013-04-21 22:01 x
更新いっぱいですねぇ〜(^^)
そらくんも初だっこ!お兄ちゃんが芽生えたかな??
やっぱりうみくん、そらくんの面影ありますねっ(^○^)
Commented by boriboriwo2000 at 2013-04-21 22:28
けこさま
ありがとうございます。良い歌が流れたようで!
これから2人が絡む良い写真を撮りたいですね。
Commented by boriboriwo2000 at 2013-04-21 22:32
ゆいこさま
だっこは私がそらの元へ置いたのですが、うれしさと戸惑いとが混じってましたね。
うみはそらの赤ちゃんの頃の面影もありつつ、私に少し似ているような気がします。これからの成長が楽しみです。
by boriboriwo2000 | 2013-04-15 22:44 | そらとうみ | Comments(6)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31