2013,05,18~19 四つ葉のクローバー

2013,05,18~19 四つ葉のクローバー_a0110384_1753294.jpg
相変わらずの暴走自転車小僧は今日も走ります。



2013,05,18~19 四つ葉のクローバー_a0110384_17525964.jpg
そらではなく私が発見!実は人生初だったりします。ちなみにそらも先月発見したそうな。



2013,05,18~19 四つ葉のクローバー_a0110384_17525525.jpg
いいかんじ。



2013,05,18~19 四つ葉のクローバー_a0110384_1752457.jpg
無理矢理うみと・・・



2013,05,18~19 四つ葉のクローバー_a0110384_17524269.jpg
かっこいい服だったので写真撮らせてと言ったらこのポーズ。ラッパー!?阿波踊り??



2013,05,18~19 四つ葉のクローバー_a0110384_1752392.jpg
うみがベットにいる隙を狙ってママゲット!
Commented by まさよ at 2013-05-19 19:31 x
自転車暴走小僧(笑)写真からも伝わってきます!もうちょっとで補助輪はずせそうですか~!?

うみくんもお顔がしっかりしてきましたね!可愛い!

毎週、そらjくんとうみくんのブログ見るのが本当に楽しみです!
お父さんは大変でしょうが、これからもいっぱいブログ更新してくださいね!
Commented by ゆいこ at 2013-05-19 20:22 x
四葉のクローバーなんて!久しぶりに見ました!!
うみくんとクローバー、やらされてる感はありますがかわいいですね( ´艸`)ムププ
やっぱりまだまだママ大好きですね!ホントかわいいなぁ( ´∀`)
四葉のクローバーのパワーをお借りして、明日からがんばろうっと!
Commented by ななみ at 2013-05-26 03:25 x
こんにちは!高校3年生の
ななみと申します。
YouTubeの動画からURLを見つけ
ブログ拝見させてもらいました!
そらくん可愛いですね〜 ♡
みてるこちらが癒されます!
これからも更新楽しみにしてますね!
Commented by boriboriwo2000 at 2013-05-26 21:32
まさよさま
補助輪はまだですね~結構ビビリ君ですし、大き目の自転車を買ったので練習は来年あたりでしょうか。
今週はアップなしです。ごめんなさい~
Commented by boriboriwo2000 at 2013-05-26 21:36
ゆいこさま
クローバー、30秒くらいで見つけました。いい事あるとあるかと思ったんですが、特になし。
手に持たせたんですが、顔の近くに持ってこなくていい写真が撮れなかったので頭に乗っけました!
Commented by boriboriwo2000 at 2013-05-26 21:37
ななみさま
コメントありがとうございます!ブログではうみもいますので、共々見ていただけるとうれしいです。
Commented at 2013-05-29 04:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by boriboriwo2000 | 2013-05-19 18:12 | そらとうみ | Comments(7)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31