2013,09,07 お昼寝

2013,09,07 お昼寝_a0110384_22235836.jpg
すっかり首の座ったうみ。そらがパズルやってるところを観察中。



2013,09,07 お昼寝_a0110384_22235568.jpg
土曜のお昼は家族みんなでお昼寝タイム。
ママさん。



2013,09,07 お昼寝_a0110384_22235215.jpg
うみさん。



2013,09,07 お昼寝_a0110384_22234932.jpg
そらさん。何でそこ?



2013,09,07 お昼寝_a0110384_22234512.jpg
翌日。近所で祭りがあるので兄弟甚平着ました~ 甚平も今シーズンはこれで最後。





Commented by 沙希 at 2013-09-11 11:19 x
ママさん、子育てお疲れですかね!?
子供が、お昼寝をしていると静かで落ち着きます(笑)
甚平の、うみ君。
前髪がクリンってなってて可愛いですね^^
Commented by かな at 2013-09-13 19:53 x
そらくんとのツーショット、うみくんが笑ってますねー!!
めちゃくちゃかわいいです(>_<)♡
いつかそらくんとパズルで遊んだりしてる様子が見たいですねー(*^o^*)

前回のブログのお話になりますが、そらくんビー玉ラムネ初体験でしょうか?(^_^)
お子さんには昔ながらのおやつやジュースいっぱい体験してもらいたいですね♪
Commented by ゆいこ at 2013-09-14 22:08 x
パズル遊び、なんだか微笑ましいですねぇ!
昼寝も気持ち良さそう^ ^ママもお疲れ様ですね!
東京オリンピック決まりましたね、その頃まだうみくん7歳…うらやましい(ーー;)
Commented by まさよ at 2013-09-15 01:16 x
お久しぶりです!しばらくこちらへ伺っていなかったのですが、トップ画像、そらくんとうみくんのツーショットにしたんですね!とっても素敵な写真です!!うみくんのカメラ目線凄い!!!笑
それとうみくん、もう首据わったんですね!子供の成長は本当に早いですね!!
そらくんは、もう幼稚園始まりましたか~!?

また伺います!
Commented at 2013-09-18 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boriboriwo2000 at 2013-09-21 16:32
沙希さま
多少疲れているとは思いますが、休日は私もよく昼寝をします。
子供の昼寝時間はある種唯一の自分のしたいことゆっくりできる時間ですよね。
うみは産まれつきくせっ毛ですね。前髪はトレードマークと湿度計代わりです!
Commented by boriboriwo2000 at 2013-09-21 16:35
かなさま
うみはよく笑ってくれるんですが、カメラ向けるとカメラに関心が行ってしまい中々撮れないのですが、自然な笑顔が撮れました。
そらは初ラムネです。炭酸をまともに飲むのも初めてではないでしょうか。飲み終わった後ビー玉が取れずがっかりしてました。
Commented by boriboriwo2000 at 2013-09-21 16:39
ゆいこさま
目が発達してきたので、なんでも興味津々ですね~。とりあえず掴んでまずは舐めてます。
オリンピック!子供たちがスポーツに興味持ってくれるといいですね。
Commented by boriboriwo2000 at 2013-09-21 16:43
まさよさま
お久しぶりです!トップ画面ですが、うみはすでにこの頃より成長してきましたので、次を考えないといけないです・・・
そらは保育園なので毎日通っていま~す。
Commented by boriboriwo2000 at 2013-09-21 16:44
非公開様
コメント恐縮です!写真を撮るのは好きですが、撮られるのは魂を抜かれる思いです。超苦手です!
by boriboriwo2000 | 2013-09-08 22:35 | そらとうみ | Comments(10)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31