2013,10,12~14 もりだくさんの3連休

2013,10,12~14 もりだくさんの3連休_a0110384_2144678.jpg
まずはそらの運動会。よ〜いどん!



2013,10,12~14 もりだくさんの3連休_a0110384_2144196.jpg
親子競技なのにおやじには目もくれず次に行っちゃう人。



2013,10,12~14 もりだくさんの3連休_a0110384_2143752.jpg
金的!?



2013,10,12~14 もりだくさんの3連休_a0110384_2143361.jpg
一生懸命な姿見せてもらいましたよ〜。



2013,10,12~14 もりだくさんの3連休_a0110384_2142865.jpg
夜は季節外れの花火大会。ビルと花火のコラボも良いですな。



2013,10,12~14 もりだくさんの3連休_a0110384_2142418.jpg
13日。とうとうアップル信者となりました。スッキリ!



2013,10,12~14 もりだくさんの3連休_a0110384_2142092.jpg
気持ちのいい天気だったのでみんなでお散歩。



2013,10,12~14 もりだくさんの3連休_a0110384_2141648.jpg
うみっちょがぶりんちょ。



2013,10,12~14 もりだくさんの3連休_a0110384_2141146.jpg
うみっちょ離乳食開始です。眉間にしわ寄せてますが、うまうま食べてます。
ずり這いマスターしました。こちら


いい連休でした〜






Commented by まさよ at 2013-10-15 05:09 x
そら君の運動会だったんですね!
写真からでもそら君とっても頑張ってるのがよく伝わってきます。
お父さん、筋肉痛などは大丈夫でしたか!?笑 子供のためならついつい頑張ってしまいますよね!

うみくんももう離乳食なんですねー!
うみ君ならいっぱい食べてくれそうなので、奥様も作りがいありますねー!
Commented at 2013-10-18 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ホモランマ at 2013-10-18 22:30 x
そらくんちょっと前までプニプニの幼児体系だったのにスリムになってきましたねー^^
Commented by boriboriwo2000 at 2013-10-21 20:54
まさよさま
私は1つしか参加してないので全然大丈夫でした。運動会と冬の発表会は成長を感じられるいい機会ですね。
Commented by boriboriwo2000 at 2013-10-21 20:56
非公開様
ぜひ、その際は声をかけてくださいね!
Commented by boriboriwo2000 at 2013-10-21 20:57
ホモランマさま
身長の伸びが大きいですね〜。最近みんなにそう声をかけられます。
Commented by ゆいこ at 2013-10-23 17:11 x
今年は舌を出して、走っていませんね^ ^
1年経つのが早いです。
わたしもApple信者です。いろいろ買っちゃうんですよねぇ(ーー;)
Commented by ねねサ at 2013-10-24 22:48 x
我が子の成長は、自身の目でしっかり見たい!というのと、想い出の為にとカメラの中から見なくっちゃ!ってのと本当に迷いませんか?
私はいつも葛藤してました。
あっ!でもそら君パパさんはカメラに関してはプロだからそういった邪念はないのかしら?(笑)
そら君の一生懸命な姿・・・本当にかわいいですね!

うみ君の、ズリズリも運動会に出れそう・・・^^;
Commented by 石橋加代子 at 2013-10-26 01:21 x
いつもブログ拝見させてもらってます!
そらくん、赤ちゃんの頃から知ってます‼︎
何と言っても、ハンバーガーの動画は最高ですよね♪また、更新楽しみにしています‼︎
Commented by boriboriwo2000 at 2013-10-26 22:23
ゆいこさま
そうですね。でも興奮して走るとすこ〜しでます。
mac良いですね〜もう戻れないです。
Commented by boriboriwo2000 at 2013-10-26 22:27
ねねサさま
基本的にはファインダー越しに見えるのであまり考えた事ないですね。ただ、かけっこが何番になったのかさっぱり判らずです・・・
結果的に後に残せるものが撮れればOKです!
Commented by boriboriwo2000 at 2013-10-26 22:32
石橋さま
コメントありがとうございます。
そらも大きくなり、後を追うようにうみが成長しております。
5歳になるまでもう少しありますので、気長にお待ちください!
by boriboriwo2000 | 2013-10-14 21:15 | そらとうみ | Comments(12)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31