そら いろ うみ いろ 09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記

2013,10,27 おすわり

a0110384_17275644.jpg
となりで変な顔をしている兄はさておき、おすわりが安定してきました〜



a0110384_17275110.jpg
顔つきもしっかり。



a0110384_17274347.jpg
離乳食はカボチャに挑戦中。



a0110384_17273717.jpg
乗り物のおもちゃばっかりだったそらも最近はこういうのでも遊びます。そらの手、しっかりしたと思いませんか?


子の成長 早いとしみじみ 秋の空
Commented by りんたむ at 2013-10-29 17:55 x
初めまして♪
動画から来ました!
お兄ちゃんこんなに大きくなったんですね♪
弟君も将来はマックを食べるのかな?
天使みたいな癒される動画、ありがとうございました!!
Commented by まさよ at 2013-10-30 19:20 x
うみくん、本当に顔つきしっかりしてきましたねー!
本当に可愛いです!
そらくんも、そろそろ戦隊系に目覚める頃ですかねー!?
日曜日の朝のテレビはこれで決まりましたね!笑
Commented by boriboriwo2000 at 2013-11-05 17:51
りんたむさま
はじめまして。コメントありがとうございます!
youtubeから来られるとそらが大きくなっているからビックリするでしょうね。うみはどうなるんでしょうか、楽しみです。
Commented by boriboriwo2000 at 2013-11-05 17:55
まさよさま
7:00からきかんしゃトーマス、キョウリュウジャーで仮面ライダーなのです。でも集中力がもたず、ライダーは半分程度しか見れてないところが見てておかしいです。
by boriboriwo2000 | 2013-10-27 17:38 | そらとうみ | Comments(4)