140427 GW前半

GWですね〜私は11連休!!な訳がなく・・・

140427 GW前半_a0110384_22522772.jpg
26日。特別出かける予定もないので気分だけでもリッチに
と言うことで朝からデニーズでパンケーキを食らう。




140427 GW前半_a0110384_22522302.jpg
指のささくれをハトに狙われるうみの足。




140427 GW前半_a0110384_22522035.jpg
さらに拡張された土手の公園で剣(棒)を振り上げムクドリと戦うそら。




140427 GW前半_a0110384_22521784.jpg




140427 GW前半_a0110384_22521311.jpg
27日。朝からぐちゃぐちゃ。




140427 GW前半_a0110384_22520901.jpg
顔を拭くとこうなりました。




140427 GW前半_a0110384_22520560.jpg
窓の縁に座りながらハンバーガーにかぶりつく人。




140427 GW前半_a0110384_22520157.jpg
汚いのでやめていただきたい。




140427 GW前半_a0110384_22515578.jpg
そらのお気に入りの木のトンネル。新緑がきれいですな〜


後半はちょっとお出掛け予定です。









Commented by まさよ at 2014-04-27 23:40 x
ブログ待ってましたよー!
ゴールデンウィーク始まりましたね!

座りながらハンバーガーかじるうみくん、なんだか休憩中の工事現場の人みたいですね。笑

そらくんのささくれを食べるハト。笑
ものすごく人懐っこいですね。
Commented by うこ at 2014-04-29 10:37 x
うみくん大きくなりましたね~(*´∇`*)
米粒だらけのお顔可愛いw でも拭くと怒るんですよね~

そらくんの窓越しのキス顔が可愛いやらおかしいやらで癒されます(〃▽〃)
Commented by boriboriwo2000 at 2014-04-29 22:16
まさよさま
うみは縁側に座るのがお気に入りで、そこでよく遊んでいます。ワイルドですね!
ハトはなんでしょう。大胆というか、2つまみしてもまだ足りない様子でした。
Commented by boriboriwo2000 at 2014-04-29 22:33
うこさま
顔についているのは米ではなく、白身魚です。拭いた後もしばらく臭ってました・・・
そらの窓ブチュは親としては勘弁してくれですが、まあ私も子供の頃した事あります。はい・・・
by boriboriwo2000 | 2014-04-27 23:08 | そらとうみ | Comments(4)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31