150118 離しません

遅ればせながら・・・今週は一枚だけ。

150118 離しません_a0110384_23060306.jpg
スーパーでなぜかパプリカを握りしめたまま寝てしまった・・・
この前はスパグラを離さなかったそうな・・・

こだわりの次男です。






Commented by そら好き at 2015-01-20 07:46 x
お〜うみちゃん おばちゃんもこの宮崎産のパプリカ買ってます!
まるで奈良の大仏様のようなお顔ですね
安心感たっぷり!
世の中のチマチマしたことなんて…気にするな って諭されてるようです
うみちゃんは いろんなことを今ものすごく吸収してるんでしょうねぇ
衰退している私は羨ましいです
次女も同じ頃に 長女の命令を聞かなくなり
長女の愕然とした顔が今でも忘れられません
子分がいなくなったぁ… って感じでしょうか
今日は大寒です みなさまお体ご自愛ください
Commented at 2015-01-21 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boriboriwo2000 at 2015-01-24 23:16
そら好きさま
そちらにも同じパプリカ流通しているんですね。私たちは初めてこれを買いました。
うみは冬になって食欲が止まらない状態で、少しふっくらしてきました。うちの子はどちらも夏痩せて冬太りますね。また最近はおしゃべりです。単語はママ、ワンワン、ニャンニャンとバ(バナナ)イ(ニイニ)とかですが、ずーっとなんかしらしゃべっています。
こちらも寒いですが、みんな元気でやっております。
Commented by boriboriwo2000 at 2015-01-24 23:19
非公開様
はじめまして!コメントありがとうございます。
実はこの状態になるまでイヤイヤとぐずりまくった挙句の力尽きなのです。
Commented by ゴン太 at 2015-01-28 20:13 x
宮崎出身の私としては嬉しい限りでございます( ゚∀゚ )(笑)
Commented by boriboriwo2000 at 2015-01-28 22:49
ゴン太さま
パプリカ美味しくいただきました。うみもウマウマ言っておりました。!
ちなみにヨメ様のお母さんの実家が宮崎です!
by boriboriwo2000 | 2015-01-19 23:10 | そらとうみ | Comments(6)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31