150531 ひとやすみ・・・

150531 ひとやすみ・・・_a0110384_22214449.jpg
休出が続き、なかなか撮影が出来ておりません・・・

そらうみも私もヨメ様も元気です。もうしばらくすると落ち着くと思いますので
しばしお待ちくださいませ。









Commented by まさよ at 2015-06-01 02:53 x
パパさん、お仕事お忙しいみたいですね。
お疲れ様です。
体調崩さないようにしてくださいね。

うみくんの寝ている写真、どこか昔のそらくんを見ているようです!どんな夢見てるんでしょうねー!

Commented by ゆうわっちばあば at 2015-06-01 12:02 x
お待ちしてました。皆さん元気でなによりです。
若木のように日々成長していく子供達は、パワーをくれますね。
見ているだけで、元気になります。
お父さん お母さんは有り余るパワーに大変だろうけど…ね。
お仕事頑張って下さいね。
Commented by そらずき at 2015-06-01 22:01 x
みなさまお元気で安心しました
暑い日が続きますが… 爽やかな風に包まれて寝入ってしますのは至福の時です
うみちゃん 大きくなりましたね
そら君も たくましくなられたのではとお会いできる日を楽しみにしております
みなさま身体を壊さないようにしてください
Commented by boriboriwo2000 at 2015-06-03 13:50
まさよさま
毎年この時期は忙しく・・・しょうがないです。でも平日に少し休めていますので。
うみとそらが一番似ていると思うところは「泣だした最初のウワーンの顔」です!
Commented by boriboriwo2000 at 2015-06-03 13:54
ゆうわっちばあばさま
仕事から帰ってきて子供の笑顔に癒される反面、その後の世話に体力を使い…これが子育てというものなのですね。
1日寝たら完全復活する元気の良さは羨ましいです。と思うようになった私はもうオッサンという事ですね〜
Commented by boriboriwo2000 at 2015-06-03 14:07
そらずきさま
最近はちょっと暑すぎですね・・・でもまだ扇風機も出しておらず、窓を開ければ快適になる一番良い季節でもありますね。
そらは…最近甘えん坊が戻ってきました。それでも学校生活にも慣れてきたようで、もうすぐ運動会なので張り切っています。
Commented by えみ at 2015-06-05 18:48 x
はじめまして、世界一ハンバーガーをおいしく食べるシリーズで娘とかわぃぃ~💛とさけんでましたww
できればカメラを教えてもらえないでしょうか!!
Commented by boriboriwo2000 at 2015-06-05 22:51
えみさま
はじめまして!コメントありがとうございます。
カメラは何歳かによって買い換えているのですが、1歳のときですとキヤノンEOS 5D MarkII です。それに50mmF1.4のレンズをつけています。
ピントが非常に浅く、撮影はかなり難しいので前後方向に動かない食事シーンを撮っていた結果、ハンバーガーシリーズとなった次第です。
by boriboriwo2000 | 2015-05-31 22:24 | そらとうみ | Comments(8)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31