151115 名カメラマン

今週はうみウィークです。
こう見えて、風邪がぶり返しており、お家で過ごします。
そらは土曜授業にバスケ、くもんの三者面談と図書館とスケジュールいっぱいなのでした。

151115 名カメラマン_a0110384_23100923.jpg
寒くなってきたので観葉植物を入れました。
モンステラでかくなり過ぎ・・・







151115 名カメラマン_a0110384_23100595.jpg
休日の日課。ソラザウルスの散歩。







151115 名カメラマン_a0110384_23100059.jpg
何かを見つけたようです。








151115 名カメラマン_a0110384_23095469.jpg
どうやら被写体はここに・・・







151115 名カメラマン_a0110384_23094280.jpg
目が鋭いですな、立派なカメラマンになれそうです。
とはいえシャッターに指が届かないんですけどね!









151115 名カメラマン_a0110384_23093668.jpg
実は手巻きカメラだったりします。
くるくる〜と言っているところ







151115 名カメラマン_a0110384_23093015.jpg
パパとれたよ〜とご機嫌でした。(ピン甘ご容赦)








151115 名カメラマン_a0110384_23092500.jpg
お次は積み木で創作。
一緒に写ってと催促したところ恥ずかしいようで逃げてしまいました。




言葉数も増え、自分で出来る事も増え、
いろんな意味で目が話せないうみ君でした。



















Commented by 796824 at 2015-11-22 17:48
はじめまして。
いつも、ブログとYouTubeを楽しみにしています♪
そらくんも、うみくんもカワイイですね(*^-^*)
私は独身で子供もいないのですが、今更
子供がほしかったなぁと思いつつ
お二人の姿に癒されております(*'‐'*)♪

今後も楽しみにしてます!

Commented by ねねサ at 2015-11-22 23:39 x
すごいですね~!一年生でもうバスケを!!
うちの息子の一年生時代はドッジボールの初歩の初歩がメいっぱいでした・・・

息子も本が大好きで、図書館や本屋さんに行くと大喜びでした。
絵本の「ぼちぼちいこか」ご存知ですか?
すごくおもしろくって、いまだに大事にとってあります。
そらくんには物足りないかもしれませんが、うみっちょくんが喜ぶかも!
図書館にあると思います!

うみっちょくん、お風邪お大事にね!
パパの姿を見て、そらくんもうみっちょくんもカメラ大好きなんですね。
カッコいいよ(^^)v
Commented by 無趣味 at 2015-11-23 08:27 x
私もです!そらくんファミリーを知るうちに自分がどうなりたいかとか考えるようになりました。
Commented by boriboriwo2000 at 2015-11-23 18:00
796824さま
初めまして。コメントありがとうございます!
そらとうみは写真や動画で見る分には癒しですね(笑)
これからも二人の成長を見ていただければと思います!
Commented by boriboriwo2000 at 2015-11-23 18:06
ねねサさま
バスケは体験させたところ、やりたいと言い出しましたが、まだまともにドリブルもできないです。
そらの場合、ドッジボールの方が合っていると思うのですがやってないんです。
「ぼちぼちいこか」図書館は2週間に一度行ってますので今度探してみます!
うみの風邪はようやく治ってきました。いつも2日あれば復活していたのですが、今回は
1週間以上かかりました。今年の風邪はしぶといですね〜
Commented by boriboriwo2000 at 2015-11-23 18:11
無趣味さま
ブログではいい所しか写しておりませんので、実際には色々あるのですが、
考えるきっかけになって、良かったと思っていただけるようになると嬉しいです。
by boriboriwo2000 | 2015-11-16 23:22 | そらとうみ | Comments(6)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31