160715 緑ヒゲジイさん兄弟

スキン変更でございます。
と言っても最近はPCで見る人も減ってきているようで、、、

三連休は出かけたのですが、スキン変更に時間がかかってしまったので
小ネタでご容赦。


160715 緑ヒゲジイさん兄弟_a0110384_23110120.jpg
朝食の牛乳に青汁を入れるときがあるのですが、
ヒゲジイさんになります。。。確信犯なり。






160715 緑ヒゲジイさん兄弟_a0110384_23110526.jpg
元祖はこっち。
最初はうみが牛乳を飲んでいて知らぬ間にヒゲになっていたのですが、
今ではわざとヒゲを作るのです。しかもだんだん上手になっていく。


真似っこ兄弟でした。








Commented by sakurafuwari2828 at 2016-07-25 15:29
ブログに入った瞬間、タイトルバックの風景に
どこか懐かしような、いとおしいような気持ちになり
うるっときました。

青、藍、碧の色がきれいで、
思わず絵はがきに欲しいな〜と思いました☆
Commented by boriboriwo2000 at 2016-07-26 22:54
sakurafuwari2828さま
ありがとうございます。これは去年行った沖縄ですね。
名は体を表す。の通りきれいな海と空のように育ってほしいと願っております故、いっぱい見せてあげたいと思っております。覚えてくれてるといいのですが。
by boriboriwo2000 | 2016-07-18 23:23 | そらとうみ | Comments(2)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31