170109 食欲旺盛

昨年行ってすっかり気に入ったいちご狩り。
今年も行ってまいりました!

昨年はこんな感じ

170109 食欲旺盛_a0110384_23062988.jpg
まずは羽生で軽く腹ごしらえ。
この子にとっては軽くはないか。。。
もうすぐいちごを食べるよと言っても離しません。






170109 食欲旺盛_a0110384_23063395.jpg
到着。場所はとちおとめの産地、栃木は佐野です
今年はお金のかかるうみさん。
元とりまっせ〜






170109 食欲旺盛_a0110384_23063772.jpg
まずはとにかくでかいのを見つけて食らいつく!






170109 食欲旺盛_a0110384_23064149.jpg
大人も子供もおじさんも手を止めません。いちごはみんなが好きな果物ですね。






170109 食欲旺盛_a0110384_23064689.jpg
少し落ち着いたら、ポーズをとってくれます。






170109 食欲旺盛_a0110384_23065113.jpg
この子はマイペースで食べ続けます。






170109 食欲旺盛_a0110384_23065474.jpg
ようやく決めポーズ。いちご大使になれそうなドヤ顔です。






170109 食欲旺盛_a0110384_23065895.jpg
30分食べ続けました。おいし〜





170109 食欲旺盛_a0110384_23070228.jpg
今年も堪能しました〜

















Commented by ゆいこ at 2017-01-15 19:48 x
遅いですが、あけましておめでとうございます!

イチゴおいしそうですね😊いい顔してます♪30分堪能とは結構うみくんも食べれるんですね。食欲旺盛はよいことです‼

今年も写真楽しみにしております。ここ数日とても寒いですね。みなさま体調管理に気をつけてお過ごしください (^o^)
Commented by boriboriwo2000 at 2017-01-17 08:40
ゆいこさま
あけましておめでとうございます!
うみはいちごが特に好きですね。落としてしまった食べかけのいちごも拾って食べようとしてました!
今年も健康第一でマイペースにアップしていきますので、ゆるい感じでお付き合い下さい。
by boriboriwo2000 | 2017-01-10 23:25 | そらとうみ | Comments(2)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31