170527 江ノ島ツアー

ちょっと更新が遅れておりますが、、、

170527 江ノ島ツアー_a0110384_21382916.jpg
久々に江ノ島に行ってきました!
義理両親と兄妹家族で行く年一行事でございます。








170527 江ノ島ツアー_a0110384_21382761.jpg
目的その1。生しらすを食べる。この為に私たち家族が先入りして席予約をします。
そらうみはラムネに釘付け。でも食事前にはあげません。





170527 江ノ島ツアー_a0110384_21382438.jpg
少し時間が余ったのでブラブラ。
いつも顔入れるやつに入ってくれるのだけれど、いつも表情が微妙な二人。






170527 江ノ島ツアー_a0110384_21382122.jpg
生しらすと言いながら釜揚しらすだったります。生はお刺身で。





170527 江ノ島ツアー_a0110384_21380282.jpg
続いて江ノ島水族館。
うみは初めてですね。






170527 江ノ島ツアー_a0110384_21375873.jpg
湘南の海岸で青春するそらと従兄弟。
この後、水温20度ないのに一人ずぶ濡れなるそら。






170527 江ノ島ツアー_a0110384_21375481.jpg
今回の戦利品。
我が家のコレクションボードに仲間入りです。





















Commented by kicki0604 at 2017-06-06 00:08
更新ありがとうございます❗❗
良い陽気が続き、行楽も気持ちいい季節でしたね🎵
顔いれるやつは、そらくんだけかと思ったら、よくみたらうみくんも…(笑)
~越しのうみくん、ポチャとしてかわいい盛りですね~❗❗そらくんは日に日にお兄さんらしくなってきてるようで。
全てのパーツが丸い、とゆうコメントの画像は保存版です❗
マニアックですみません(笑)
今回も楽しませて頂きました❗
Commented by boriboriwo2000 at 2017-06-07 21:56
kicki0604さま
そうですね。とても良い天気でしたので気持ちよく過ごせました。そらはスタイルが良いですね、今時の子です。うみも4歳にしてはとてもスッキリした体型なんです。
そして多分私よりもこのブログに詳しいと思います(笑)
Commented by むー汰 at 2017-06-09 02:10 x
いつも動画を拝見している者です!
戦利品の奥にいる、うみくんがとても可愛いです!!
Commented by boriboriwo2000 at 2017-06-10 21:53
むー汰さま
動画を見て頂きありがとうございます!
こちらの方が更新頻度高いのです。
すぐに取れてしまうパーツが沢山あったのでうみはお触り禁止にしました。興味があるようですね。
Commented by kicki0604 at 2017-06-12 07:51
本当に、二人ともバランスがとってもいいから、見ていて心地よいんですね❗
恐れ入ります。2012/02/12 撮影、とゆうものでございました(笑)
背景の建物の照明が、ドットの列を作り、少し寂しそうな、絶妙な表情のそらくん、それのコメントが『全てのパーツが丸い』で、思わず吹き出したのでありました(笑)
さらにマニアックで悪しからず…💦
by boriboriwo2000 | 2017-06-05 21:51 | そらとうみ | Comments(5)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31