そら いろ うみ いろ 09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記

170603 そら運動会


今年も運動会です!
1300人を超える児童+保護者が集まるごちゃごちゃ運動会。
a0110384_17000428.jpg
花笠音頭を今風に。






a0110384_16595826.jpg
ビシッと決まったかな?






a0110384_16595525.jpg
徒競走。まさかの横ガン見!!!






a0110384_16595104.jpg
楽しんでいるのは良いが、勝負にもこだわっていただきたい。







a0110384_16594611.jpg
終盤。飽きてきたらしく待機場所から抜け出す奴ら。






a0110384_16594057.jpg
おまけ
振替休日にテナガエビ釣り。



今年も無事終わりました〜

過去リンクをとりあえず3年分







Commented by キッキ at 2017-06-18 22:48 x
そらくん、親御さん方も、運動会お疲れ様でした💦💦
舌は出てなかったけれど(笑)、やはり微笑み走りでしたね🎵Niceです❗
しかし何か成長が加速している感じですね。バスケの影響でしょうか。怪我に気を付けて頑張ってくださいね✊
更新、ありがとうございました❗❗
Commented by boriboriwo2000 at 2017-06-18 23:24
キッキさま
ありがとうございます。実は本当に疲れるのです。シートを敷いて座っても入られませんし、食事もグラウンドでは禁止なので慌ただしい見る方も慌ただしいんです。
ようやく舌が出なくなりましたね、でもちょっとだけ出てるカットもありました。親としては真剣に走っているところも見たいのですが。体は大きくなっていますが、相変わらず心はいつもノーテンキなそらなのでした。
by boriboriwo2000 | 2017-06-18 17:24 | そらとうみ | Comments(2)