そら いろ うみ いろ 09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記

170624-170625 NASU

恒例の那須ツアーでございます。今年もwith いとこ。

a0110384_22013080.jpg
まずは遊膳で魚のつかみ取り。
魚は余裕で逃げております。






a0110384_22012697.jpg
ラチがあかないので私も手伝って無事捕まえることができました。
獲った魚は炭火でじっくり焼いてもらえます。







a0110384_22012261.jpg
なぜかママに食べさせてもらっている8歳児。






a0110384_22011757.jpg
別荘に到着。木に囲まれて気持ち良いのです。






a0110384_22011272.jpg
一休みしたら、超有名店ペニーレインにて早めのディナー。
ハンバーグうまし。






a0110384_22010877.jpg
絵の真似をして。と言ってもチビどもはおふざけです。






a0110384_22004422.jpg
パン袋もこの通り。相当ビートルズ好きなようで。






a0110384_22004174.jpg
翌日は恒例のトレジャーストーンパーク。
今年はうみも挑戦しました。






a0110384_22003784.jpg
慣れたそらは大量大量。






a0110384_22003101.jpg
ランチに五色庵のそばを食べて帰りました。


何度言っても楽しい那須なのです。

過去リンク















Commented by キッキ at 2017-06-27 22:58 x
更新ありがとうございます❗
川魚は少し食べにくいですもんね💦
とはいえ、8歳児と改めて書かれるとちょっと驚きますね。まだ一桁なんですよね(笑)。しっかりしてる、そらくん。
石は何かに加工したのかな❓
うみくんも、真剣な表情がいいですね。以前カメラを覗く時もいい瞳をしていましたね。丸かったお顔も少し縦にほっそりしてきたような…成長の早さがすごいですね。
今年の夏も怪我がないように、思いっきり遊んで下さいね🎵
お父さんお母さんも、スタミナつけて二人のパワーに負けないように頑張ってください❗
次の更新ものんびりお待ちしております🍀 ✨
Commented by boriboriwo2000 at 2017-06-29 21:34
キッキさま
そらはしっかり者に見えますでしょうか?実際は、特に最近は結構色々やらかしてくれてます。石は瓶に入れて眺めております。子供はキラキラしたものが好きですね。
うみはすっかり丸みがなくなってしまいました。ですがこちらもまだ甘えん坊です。
最近は二人とも水泳が始まったようで夏って感じですね。早く梅雨が明けるといいのですが。
by boriboriwo2000 | 2017-06-26 22:38 | そらとうみ | Comments(2)