そら いろ うみ いろ 09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記

170702 パパ怪獣

子供達は家で遊んでいて暇になると、
突然私を怪獣扱いしだします。
a0110384_22063085.jpg
布団に隠れていたところをめくった瞬間。



a0110384_22061654.jpg
決まってそらは剣。うみは銃で戦いを挑んで来ます。




a0110384_22061257.jpg
挑発するシタギ・アニ






a0110384_22060889.jpg
真似をするオトート・シタギ






a0110384_22060468.jpg
戦いたいというよりは、挑発して家の中を逃げ回りたいだけなのですが。。。






a0110384_22060098.jpg
頭隠して何とやら。






a0110384_22055603.jpg
キッチンに追い込まれるシタギーズ






a0110384_22055289.jpg
適当なところで終了〜。
仲良く見えますが、今週末は10回以上喧嘩していたかもしれません。
うみが成長してそらと張り合えるようになって来た証拠ですね。


暑さに加え、騒がしさが急上昇中の今週の我が家でした。













Commented by キッキ at 2017-07-03 00:05 x
更新ありがとうございます❗
そらくん、見えますよしっかり者に❗なんとゆうか、賢そうですよ、とっても❗あんなに綺麗にハンバーガーやアイスを食べる小さき子はなかなかいません、と思いますよ。
それにしても、なんなんですか、今回のこのジブリに出てきそうな、なんと生き生きとした、表情ある二人❗とはいえ、被写体が良いのは言わずもがな、カメラマンの腕も素晴らしいのでしょう❗
いやいや、癒されました~✨
明日からのプチパワー頂きました❗
ありがとうございました❗
Commented by boriboriwo2000 at 2017-07-04 21:46
キッキさま
今はカメラが顔認識してくれるのでカメラを覗かなくても二人の方に向けてシャッターを適当に切るだけです。あとはいかに二人を脅かすかが重要なのです(笑)
子供はやっぱり遊んでいる時が一番表情がいいですよね。
by boriboriwo2000 | 2017-07-02 22:19 | そらとうみ | Comments(2)