171028 夢の国へ


今週末も雨でしたが、、、お出かけです!
171028 夢の国へ_a0110384_21433329.jpg
早起きして電車に乗り、東京から一番近い夢の国へ行きます。






171028 夢の国へ_a0110384_21433415.jpg
はい。久々のディズニーです。
前いつ行ったんだろうと振り返ると、6年前でした。


前回はひどい目にあったので、行かない宣言してましたね。






171028 夢の国へ_a0110384_21533955.jpg
今回はツテがありまして、ミッキーさんたちと触れ合うことができました。






171028 夢の国へ_a0110384_21445234.jpg
シュールな記念撮影。






171028 夢の国へ_a0110384_21445289.jpg
いや、楽しんでるんですけどね、フレンドリーな彼らに驚いて
ちょっと引いてしまうのです。




171028 夢の国へ_a0110384_21445220.jpg
偽物か本物か、まだよくわかっていない様子。






171028 夢の国へ_a0110384_21433410.jpg
昼から本降りになってきましたが、子供たちは気にせず楽しんでいました。





171028 夢の国へ_a0110384_21433419.jpg
雨だったのと、3歳のいとこもいたので
ガツガツせずに夜もレストランに行きました。






171028 夢の国へ_a0110384_21433488.jpg
開園から21時過ぎまで遊び倒しました。
うみは電車に乗った途端バタンキューでした。
夢の国は体力勝負なのです。


おしまい。


久々の動画です。とうとうハンバーガー作りに挑戦です。











Commented by キッキ at 2017-10-31 00:08 x
更新ありがとうございます❗❗
いやぁ~ディズニーのスーパースター達とうみくんのショット、爆笑❗❗
声だして笑ってしまいました❗❗
うみくんの表情がたまらないですね~
なんだかこんなリアルなミッキー初めて見た気がします(笑)
そしてハンバーガー、ついに作るとは❗❗すごい、成長ですねぇ✨
食べる編、楽しみにしてます🎵
Commented by boriboriwo2000 at 2017-10-31 19:29
キッキさま
行く前は楽しみにしていたのですが、着ぐるみ系(一緒にするなと言われそうですが)はまだちょっと苦手なんです。
そらも全くリアクションしませんでしたから、どう付き合っていいのか分からら何のだと思います。特に男子。
動画はずっと構想にあったのですが、そろそろナマモノや火を使ってもなんとかいけるだろうと思って撮りました。実食も早めにアップしますね。
Commented by ek11020537 at 2017-11-04 00:49
イイネ❤️
Commented by boriboriwo2000 at 2017-11-06 07:59
ek11020537さま
ありがとうございます😊
by boriboriwo2000 | 2017-10-29 22:31 | そらとうみ | Comments(4)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31