そら いろ うみ いろ 09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記

171104 おとこふたり

三連休!
11月に突入して秋も深まりましたね。
a0110384_22485703.jpg
そらとヨメ様が3日から友達と一泊旅行に行く事になり、
初めてうみと2人で過ごす2日間です。
近所で散歩⇨コンビニコースが定番です。




a0110384_22485609.jpg
この子は体が硬いのです。





a0110384_22485876.jpg
ハロウィンでたくさんお菓子を貰いました。
タバコを吸う真似。指がなんかヘン。





a0110384_22485823.jpg
プハー。上手にできました。





a0110384_22492737.jpg
夜はふたりレストラン。
一丁前にメニューを見ます。






a0110384_22492826.jpg
かんぱーい。






a0110384_22492875.jpg
ピザを一枚ペロリ。プリンも食べました。




a0110384_22485925.jpg
いい子で過ごしてくれましたが、やはり寂しかったようで
帰ってきたらそらと遊び、ママに甘える末っ子君なのでした。








Commented by キッキ at 2017-11-06 23:04 x
うみくん、反り返ったお手てがかわいいっ❗どの写真も表情がたまらないですね🎵やんちゃさと、何かに集中してる時の真剣な眼差しや、遠くを見るような眼差し、このギャップが、飽きさせませんなぁ👍ますます楽しみなお方です(笑)
更新ありがとうございます❗❗
Commented by ek11020537 at 2017-11-07 02:39
イイネ❤️
Commented by boriboriwo2000 at 2017-11-07 23:12
キッキさま
表情は確かに豊かな方かもしれませんね。わざとらしいリアクションも多いお調子者です。そらとは違う個性が出てきました。
Commented by boriboriwo2000 at 2017-11-07 23:13
ek11020537さま
またまたありがとうございます😊
by boriboriwo2000 | 2017-11-05 23:00 | そらとうみ | Comments(4)