180408 うみ誕生日パーティー

4月6日にうみが5歳になりました!
180408 うみ誕生日パーティー_a0110384_21362679.jpg
ずっと前からこの日をカウントダウンして楽しみにしていたのに、起きたらずっとゴロゴロ。
朝ごはんができたら飛び起きるのに、動かず。。。
写真を撮ったこの時はまだ眠いだけかと思っていたら、体調を崩してしまったようで
誕生日のこの日はずっと寝ていました。




180408 うみ誕生日パーティー_a0110384_21362716.jpg
4月8日。元々この日にパーティーをすると決めており、なんとか体調が戻りました。
体調のバロメーターは口数でわかります。もう大丈夫。




180408 うみ誕生日パーティー_a0110384_21362713.jpg
ロウソクに日が灯り、興奮しております。






180408 うみ誕生日パーティー_a0110384_21362705.jpg
暗くなってさらに興奮します。





180408 うみ誕生日パーティー_a0110384_21362749.jpg
ハッピーバースデーの歌を歌っている時。嬉しそうですね。






180408 うみ誕生日パーティー_a0110384_21362730.jpg
一息で消せました〜






180408 うみ誕生日パーティー_a0110384_21362778.jpg
口を開けることが多いなあ。






180408 うみ誕生日パーティー_a0110384_21362862.jpg
ばあばからのプレゼント。
「新幹線変形!メガデカE6系ステーション」だそうです。
これプラレールなんですよ。





180408 うみ誕生日パーティー_a0110384_21464287.jpg
4月10日。私が休出続きで構ってやれなかったのですがようやく代休が取れました。
保育園送りは自転車ではなく、ゆっくりと桜の下をのんびりと。。。


この一年で身長が随分伸び、もうすぐ110cmになります。
家では末っ子ですが、4月生まれのお兄さんは保育園では頼りにされているようです。



ちなみにこの人の5歳の時。
この時のそらはまだ少し丸みが残っていますね〜





Commented by あいこ at 2018-04-11 15:31 x
お誕生日おめでとうございます。
次男は次男の幼さがあっていいですね。
いつまで経っても甘えん坊は下の子の特権です☆
かくいう私も3番目…大人になっても甘えん坊ですwww
Commented by まさこ at 2018-04-11 20:29 x
うみくん、おめでとう☆
Commented by boriboriwo2000 at 2018-04-13 08:26
あいこさま
ありがとうございます。甘えん坊ですが、最近はママばかりで私には余り甘えてこないですね。
忙しい世の中なので、甘えん坊で良いと思います。
Commented by boriboriwo2000 at 2018-04-13 08:27
まさこさま
いつもありがとうございます☆
by boriboriwo2000 | 2018-04-10 22:18 | そらとうみ | Comments(4)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31