170503-170504 GW中盤@浜松の旅

GW中盤は浜松へ向かいます。
無謀にも3日に東名を使って車で向かいます。

170503-170504 GW中盤@浜松の旅_a0110384_16533008.jpg
渋滞を避ける為、朝3時半に出発。
高原風の写真は新東名の沼津SAです。爽やかな雰囲気もそのはず、まだ6:30分。
満車なのに店が全く空いていない。商売下手だなあ。







170503-170504 GW中盤@浜松の旅_a0110384_16532548.jpg
目的のひとつ、浜松まつり。
大きな凧がいっぱい上がるのです。






170503-170504 GW中盤@浜松の旅_a0110384_16532044.jpg
太平洋に向かって青春する8歳児。







170503-170504 GW中盤@浜松の旅_a0110384_16531385.jpg
目的その2。そらうみの大おばあちゃんに会いに行きました。





170503-170504 GW中盤@浜松の旅_a0110384_16530836.jpg
目的その3。グルメを堪能します。
棚もり@八百徳
ご飯の下にもう一枚うなぎさんが入っておられます。







170503-170504 GW中盤@浜松の旅_a0110384_16530458.jpg
何度も乗った遠鉄。






170503-170504 GW中盤@浜松の旅_a0110384_16530051.jpg
肉もうまい浜松。げんこつハンバーグ@さわやか
地元の人でも開店前に並んで食べるお店。東京だと倍以上の値段はするクオリティでうまし。

1泊だったので餃子は食べれませんでしたが、浜松は飯がうまい!

ちなみにこの日の夜は焼肉をご馳走に。体重計には乗れませんね。。。





170503-170504 GW中盤@浜松の旅_a0110384_16525517.jpg
帰りも新東名沼津で休憩です。
旅に出ると必ず1日に1度は冷たいものを食べる人たち。







170503-170504 GW中盤@浜松の旅_a0110384_16525148.jpg
ヨーロッパ風の建物をバックにキメて欲しかったカットその1。






170503-170504 GW中盤@浜松の旅_a0110384_16524605.jpg
その2。
サングラスは私のやつです。。。



大渋滞に巻き込まれる事なく無事帰ってこれました。


GWはまだ続きます。









Commented by ゆいこ at 2017-05-07 20:45 x
楽しそうなお休みだったみたいですね!
この時期に移動となると3時出発…大変でしたね。
食事の写真も美味しそうです。
先日、某番組を見ていたら星野源さんの子どもの頃の写真がでていました。
「あれ?どこかでみたことある顔…誰だっけ?」と、思ったらうみくんに似てるなと、大人になったらこんな顔になるのかな⁇と考えてしまいました。
これから暑い季節になります。
お体に気をつけてください‼
Commented by kicki0604 at 2017-05-07 21:50
更新ありがとうございます❗❗
えぇ、GW終了ですね~
明日からまた仕事か…とどんよりしていたところでございました💦💦
何度か登場されてる大おばあさまですね。お元気そうで何よりです✨
そら王子はなぜ頭を抱えているのでしょう(笑)
うみくん、鰻美味しかったかな❓
そして、お父さんお母さん、本当にお疲れ様でした❗❗とは言いつつ、続編の方も楽しみにしておりますっ🎵
PS,のんびりお待ちしています(笑)
Commented by boriboriwo2000 at 2017-05-08 23:05
ゆいこさま
なかなかハードなスケジュールでしたが、食べ物のおかげでスタミナもついたようで乗り越えられました。
うみが星野源さんですか!?まだ言われた事ないですねえ〜
そらうみはGWの間に半袖半パンに変わりすっかり夏モードになりました。
Commented by boriboriwo2000 at 2017-05-08 23:12
kicki0604さま
夏休みまではまた仕事&学校ですね。頑張りましょう!
そらは多分暑くて頭に汗をかいて痒くなったんだと思います。汗をかくとしょっちゅうやってます。
うみは1人前の半分以上うなぎを食べてました。こんなにがっつり食べたのは初めてじゃないでしょうか。有名店なので子供も美味しかったのだと思います。
by boriboriwo2000 | 2017-05-07 17:23 | そらとうみ | Comments(4)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31