そら いろ うみ いろ 09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記

170520 インチキ医者とポピー

a0110384_22095684.jpg
おもちゃ置き場に開業したインチキ医者です。






a0110384_22095048.jpg
お客さ〜んと客寄せして無理やり診断。






a0110384_22094617.jpg
注射ばかり刺してくるので患者は逃げます。






a0110384_22094219.jpg
翌日。ポピーでお勉強。






a0110384_22093889.jpg
ハサミで切ったり、山折谷折りをしたり。
ちょっと難しくなってきました。







a0110384_22093492.jpg
もうテンションだだ下がり(笑)



お知らせ
前回のもこもこモコウォッシュ2の動画ですが
メーカーさまページに掲載していただきました!
こちら











Commented by kicki0604 at 2017-05-23 23:24
あれはいい動画でしたもんね~🎵そらくんは、うみくんの顔シールがツボのようでしたね(笑)❗うみくんの素直な『おいし❗』も効いてましたよね~❗
そしてドクターうみはノリノリの様子で、きっと面白いセリフまわしだっただろうな~🎵からの、ダダ下がりのお顔(笑)
うみくんも本当に表情豊かです❗
更新ありがとうございます✨
Commented by boriboriwo2000 at 2017-05-28 22:49
kicki0604さま
急に医者になるわりには完成度が低いうみです。そらはDVDの見本通りやっていたんですけどね。兄弟の違いがでて面白いです。
すみませんが、今日はアップなしでございますm(_ _)m
by boriboriwo2000 | 2017-05-23 22:37 | そらとうみ | Comments(2)