2009,10,11 スマイル

しまじろう片手に撮影です。
2009,10,11 スマイル_a0110384_23191136.jpg
上の歯もチラッと見えています。



2009,10,11 スマイル_a0110384_23192711.jpg
             おすわりにも貫禄が。もうすぐ「赤ちゃん」も卒業ですな。



_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

ランキングに参加しています。
写真が気に入っていただけた方はクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
Commented by mahomama at 2009-10-30 15:44 x
初めまして♪
ランキングのところから寄らせてもらいました!^^

とってもかわいいですね~♪
歯もちらっと見えるところが、たまらなくキュート!
私もこの頃からデジイチ持っていたらなぁ・・なんて、思ってしまいます。
毎日の成長を写真で綴ると、あとで見ても面白いですよね。
とても素敵なブログをお持ちで羨ましいです☆

また寄らせていただきますね♪
お近づきのしるしに、ぽちっと応援させていただきます!^^
Commented by boriboriwo2000 at 2009-10-30 23:19
mahomamaさん初めまして!
双子ママなんですね、うらやましい。

カメラはかなりの投資額でしたので、現在一文無しです・・・それでも日々成長を感じられるのでやはり買った甲斐がありました。
またきてください!
Commented by なつみ at 2009-10-31 13:19 x
ハがポチっとしててかーわいいね。
なつみもね、シマジローちゃんだいすきだよ★
イッショ、イッショ。
ぽち♪
Commented by sakurashot at 2009-11-02 22:29
初めまして。
サクラびよりのsakurashotと申します。

笑顔が可愛いですね♪
↓動画もすごいいい感じで撮れてますね!
5D2で撮られたんですよね??
背景ボケがいい感じです!単焦点ですか?
1月に生まれたって事はまだ1歳になってないんですね〜
ウチの娘は2008年の4月に生まれたので、多分同学年?

これからもブログ覗かせて下さいませ。
初めましてのご挨拶代わりに応援ぽち。
Commented by boriboriwo2000 at 2009-11-03 21:40
sakurashotさん 初めまして!
ランキング1位の方に訪問していただいて光栄です。

動画はすべて5D2です。半分はこの動画に惹かれて購入しました。だいたい純正50mmF1.4で撮っています。

両親ともB型なので息子もきっとB型です。すでにその片鱗が見えていますから・・・
あと、リンクありがとうございます。こちらもリンクさせていただきます。また来てください!
by boriboriwo2000 | 2009-10-29 23:24 | そら | Comments(5)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31