そら いろ うみ いろ 09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記

2010,01,23 誕生日

1歳になりました。

a0110384_23435684.jpg
             練馬のじいじとばあばから一升餅をいただきました。



a0110384_2344932.jpg
             さあいよいよ・・・



a0110384_2344254.jpg
ひぃ~だめだぁ~



a0110384_23443786.jpg
続いて因縁のラムドライブライト。  前回はこちら 前々回はこちら



a0110384_23451069.jpg
             とりあえず乗れたけど微妙な表情・・・



a0110384_234524100.jpg
そらでも食べられるケーキと大人が勝手に食べるケーキ。



a0110384_23453877.jpg
兵庫のばあばに買ってもらったレゴで遊ぶ。



_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

ランキングに参加しています。
写真が気に入っていただけた方はクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
Commented by sakurashot at 2010-01-24 00:25
お誕生日おめでとうございます!!
そら君にとって素敵な一年になりますように…

因縁のラムドライブライト…
微妙な表情が可愛いですね♪
ぽち。
Commented by Zumママ at 2010-01-25 14:01 x
1歳おめでとうございます☆
楽しいお祝いになったようですねー。
ひぃーだめだぁ写真、可愛くて笑っちゃいました。

うちもやりましたが、途中で餅が落ちて割れて
大変なことになりました(笑)
ぽち
Commented by boriboriwo2000 at 2010-01-25 22:17
sakurashotさん
ありがとうございます。
無事一年が過ごせたことをうれしく思います。
ラムドライブライトとの戦いはまだ続きそうです・・・
Commented by boriboriwo2000 at 2010-01-25 22:19
Zumママ さん
動画にしようとも思いましたが、やはり瞬間を切り取る静止画が
おもしろいですね。
今は必死で大人が餅を消費中です・・・
by boriboriwo2000 | 2010-01-23 23:55 | そら | Comments(4)