2011,12,17 ニセアンパンマン

参上。
2011,12,17 ニセアンパンマン_a0110384_22413980.jpg
0歳の時のハロウィンに着た衣装。ぱっつんぱっつん。



2011,12,17 ニセアンパンマン_a0110384_2241513.jpg
アーンパンチだそうです。



2011,12,17 ニセアンパンマン_a0110384_22415269.jpg
変顔もできます。



2011,12,17 ニセアンパンマン_a0110384_2241548.jpg
翌日朝。寝起き直後に無理やりフードをかぶせる。



2011,12,17 ニセアンパンマン_a0110384_22415616.jpg
今日も一日がんばるぞー。



動画も撮りました。グズグズ。




こっちは最近覚えた歌。

Commented by 淳chan at 2011-12-22 10:27 x
癒されました~
歌う ごきげんそら君、微笑ましくて こちらも笑顔になってしまいます。
グズグズアンパンマンそら君、何がママじゃないとイヤって言ってるんでしょうか?
Commented by boriboriwo2000 at 2011-12-22 22:25
淳 chanさん
癒され一丁ありがとうございます。
グズグズ坊主はパパに行く先をふさがれてママじゃないと嫌だ。と理解不能なんです。
Commented by うこ at 2011-12-26 00:28 x
可愛い(^m^*)  まつたけまつたけまーつたけ♪が耳に残りましたw

グズグズ言ってても可愛いですね~(*´∇`*)
Commented by boriboriwo2000 at 2011-12-28 23:37
うこさま
本人は真剣なんでしょうけど、おもしろくて動画を撮ってしまいました・。
そらはすでにレパートリーも多く、意外と音程も合っているので、またチャンスがあれば撮りたいと思っています。
でもカメラを向けるとふざけちゃうんですよね~
by boriboriwo2000 | 2011-12-20 22:56 | そら | Comments(4)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31