2012,03,03~12 日々徒然


2012,03,03~12 日々徒然_a0110384_23121137.jpg
3日。そらが保育園で作ってきたおひなさま。



2012,03,03~12 日々徒然_a0110384_23121035.jpg
頭身が伸びてきましたなあ。



2012,03,03~12 日々徒然_a0110384_2312968.jpg
4日。相変わらず三輪車に乗ったときは「パパまえに行かないでよぉ~」とぐずる。



2012,03,03~12 日々徒然_a0110384_2312785.jpg
「もしもし?ママ?ベルクに行くからはやくおけしょうしてきてね」



2012,03,03~12 日々徒然_a0110384_2312560.jpg
11日。日本を救ったトッキュー隊の前で一枚。家のそばにあって本当に心強い。



2012,03,03~12 日々徒然_a0110384_2312348.jpg
また「前に行かないでぇ~」でぐずる・・・もう泣きべそ顔しか撮れんぞ。



2012,03,03~12 日々徒然_a0110384_23115442.jpg
12日朝。最近はまっているコックさんごっこ。
朝のバタバタ時(7時)なんですけどね・・・帽子までかぶられたら相手してやらないわけにはいきません。


なんだかんだでこうやってのんびり過ごせているのも実は紙一重で、今思い返すと去年の今頃は、よくあの混沌とした中で
秩序を保って淡々と生活できていたなと思ったりしています。

忙しい毎日ですが、こうやって生活できている事に感謝しなければいけませんね。
Commented by noliyah311 at 2012-03-15 21:39 x
本当にキレイにボケてますねーー!
すごいなぁ。
ぐずってる写真の玉ボケなんて、ほんとステキ。

そらくん、こんなにしゅっとして
うちの1歳の次男が似てるって勝手に思っているので
しみじみしちゃいます(笑)

前回記事を読んで
パパさんまだ30歳だったんですね!(;゚Д゚)!
文章が落ち着いてるから、てっきり。。。
すみません(;´Д`)
おたんじょうびおめでとうございます♪
Commented by boriboriwo2000 at 2012-03-18 00:42
noliyah311 さま
動画拝見しました。確かに似ているような気がします。それよりもワンちゃんとの絡みにドキドキしました。
二十の時から落ち着いているとは言われてますが、文章にすらにじみ出ていますか(汗)
Commented by うどん屋 at 2012-03-18 22:00 x
アハハハ、そら君も三頭身から五頭身へと変貌してきましたね。

で、東京も直下型地震の噂が飛び交ってますなぁ~防災は日頃からの訓練が肝要!!

緊急避難先の確認や緊急時の対応等々家族で決めている事が大事だよ(笑)

おいらの前職時代、災害時には帰宅できないからね~いつも家族で対応方法話し合って決めていたよ。
Commented by boriboriwo2000 at 2012-03-20 22:43
うどん屋さん
そらは最近1ヶ月に1cm近く伸びていますが、相変わらず顔が丸いですね。
この間もやや大きな地震があってヒヤッとしました。
家に居るときはいいのですが、お互い職場が遠く、すぐに戻れないので地震が日中に起きたときが恐いですね。
by boriboriwo2000 | 2012-03-14 23:41 | そら | Comments(4)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31