iphoneアーカイブ

一眼はちょっとひと休み。
ここ1年間のiphoneで撮ったそらです。
意外とこういうのでしか撮れない写真もあってなかなか面白い。

iphoneアーカイブ_a0110384_22475122.jpg
おしゃれしてお出かけ中。



iphoneアーカイブ_a0110384_22473214.jpg
グラサン似合いますなあ。



iphoneアーカイブ_a0110384_22473493.jpg
パパポテトはいどうぞ~



iphoneアーカイブ_a0110384_2247474.jpg
ハワイ出発前。行ってきま~す



iphoneアーカイブ_a0110384_22465388.jpg
いんちきコックさん



iphoneアーカイブ_a0110384_22464744.jpg
鼻栓そら



おまけ

こりずにまた撮りました。ハンバーガー3歳バージョン

Commented by boriboriwo2000 at 2012-04-03 22:21
とがしににくさん
コメント、情報提供ありがとうございました。
申し訳ありませんが、リンク先が載っているのでコメントは削除させていただきました。
Commented by ami at 2012-04-06 00:26 x
久しぶりに訪れたらNEWハンバーガー動画が出来たんですね!
相変わらず良い食べっぷり(^^)
美味しそうに食べる姿は見ていて気持ちが良いです。
それにしても、そら君大きくなりましたね。しっかり受け答えしていて赤ちゃんからすっかり男の子ですね。

子供の成長って本当に早い。
我が家の娘(6歳)はもう既に美容に目覚め私に向かって美肌自慢してくる生意気ぶり。最近は口も達者で敵わないことも(汗)。

是非今の可愛い盛りを楽しんで育児してくださいね。
また今度お邪魔します♪
Commented by boriboriwo2000 at 2012-04-08 22:37
amiさま
そらは食事に関してはあまり苦労のない子のようですね。逆に食べ過ぎて困ることがあるくらいで・・・順調に縦にも横にも大きくなっております。


Commented at 2012-04-13 01:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boriboriwo2000 at 2012-04-15 21:19
コメントありがとうございます!
by boriboriwo2000 | 2012-04-02 22:59 | そら | Comments(5)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31