2012,05,20 久々連投

2012,05,20 久々連投_a0110384_23121159.jpg
youtubeの電車映像がお気に入り。

今日も公園へ出発!
2012,05,20 久々連投_a0110384_2312814.jpg
そらと併走しながらノーファインダーでも撮れました。もうダメだ。我慢できないとつぶやいておきます。



2012,05,20 久々連投_a0110384_2312642.jpg
立ち往生。へっぴり腰で後戻り。



2012,05,20 久々連投_a0110384_2312420.jpg
ゆるい坂道を転がってご満悦。いまだに足でペダルをこげないそら。

家に帰ってけんかをしました。いままでは泣いてたのに最近は対抗してきて、とうとう「パパのバカッ」
イラッとしましたが、親離れしてきてるのかなとしみじみ・・・
Commented by 淳chan at 2012-05-21 09:08 x
何だか そら君、急に成長したような・・・?
笑顔で ご機嫌なそら君が見てて一番和みますね
お着替え中のセクシーショットは超貴重な一枚(笑)
お外では半袖半ズボンで遊んでいるんですね
札幌は今朝もストーブのお世話になってますよ
(皆ではないと思いますが・・・念の為)
Commented by うこ at 2012-05-21 09:56 x
とっても楽しそうに遊んでいて可愛いなぁ~(*´∇`*)
三輪車って小さい子むけなのに案外こぐのは難しいんですよねw
あれってペダルが前にあるからだそうで うちの息子もなかなかこげませんでした。
逆に補助輪つきの自転車のほうが先に乗れるようになりましたよ(*≧m≦*)

自転車は下に足を踏むようにこぐからこっちのほうが簡単なのだと
近所の人に言われてなるほど・・と思いました。
Commented by boriboriwo2000 at 2012-05-21 15:01
淳chanさま
成長はやいかもです。身長の伸びるペースもそうですし、ひらがなも覚えました。
セクシーショットはもっとすごいのがいっぱいあるのですが、掲載できるものと言う事でこれくらいにしておきました。
Commented by boriboriwo2000 at 2012-05-21 15:04
うこさま
そうなんです。ペダル半周程度しか回せないのです。
もう諦めて最近流行のストライダーを買ってやろうかと思っています。
by boriboriwo2000 | 2012-05-20 23:22 | そら | Comments(4)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31