2013,03,03 桃色の節句

2013,03,03 桃色の節句_a0110384_22121453.jpg
春一番の後の強烈な寒気が来てますが、少し春らしい写真を。



2013,03,03 桃色の節句_a0110384_22121198.jpg
7,8年越しでしょうか。金のなる木の花がはじめて咲きました。こりゃ縁起が良い。



2013,03,03 桃色の節句_a0110384_22127100.jpg
そらが保育園で作成した雛飾りと、2月末で産休に入った奥様がもらった花でひな祭り。



2013,03,03 桃色の節句_a0110384_22103584.jpg
そらは目に急性アレルギー反応が出てしまった為、顔アップNG。もう良くなってるので心配ないですよ。
Commented by まるも at 2013-03-03 22:42 x
春らしい可愛い写真…と思ったら金のなる木!お花は初めて見たかもしれません。なんかラッキー♪

アレルギー怖いですね~。。でも、お顔隠し!な、そらくんも可愛い☆

奥様もご出産間近ですね。風も強いし寒いし、お身体に気をつけてお過ごし下さいね(^-^)
Commented by ゆいこ at 2013-03-03 22:55 x
アレルギー心配ですねぇ(ー ー;)
顔を覆ってる仕草、なんかかわいいなぁ(^ ^)
これから桜など花の写真いっぱい撮れますね!
そらくんに赤ちゃんにと、これからもアップよろしくお願いします。(^o^)
Commented by 沙希 at 2013-03-04 12:24 x
昨日は娘の初節句でした^^
娘が、お嫁に行き遅れると困るので・・(苦笑)
お雛様は今日、しっかり片付けました~。

奥様、お仕事されているんですね!!
妊娠中に仕事、子育て、家事と・・大変だと思いますが体調は大丈夫ですか??

そら君、お手製のお雛様かわいいです☆

今、娘は5ヶ月なんですが・・もう、毎日バッタバタで・・
こんな状態でも、いつか二人目が欲しい!!なんて思える時がくるのかしら・・?
できれば、娘にキョウダイを作ってあげたいんですけどね^^;

周りの協力も無いので・・第2子について悩んでいます。。

そら君、パパ&ママは
どのタイミングで二人目を決めましたか??
Commented by boriboriwo2000 at 2013-03-05 22:41
まるもさま
なかなか花の咲かない種類ですからね。ラッキーですよ。
そらかわいいですか?金曜日は別人かと思う程腫れていたのでビックリしましたが、早目の処置ですぐ収まってくれました。
Commented by boriboriwo2000 at 2013-03-05 22:43
ゆいこさま
食事ではない事はわかっていますが、原因が不明なんです。保育園でのお散歩中に何か触ったのかもしれないとの事ですね。
桜撮りたいですが、ちょうど出産控えているので桜は難しいかな~と思っています。
Commented by boriboriwo2000 at 2013-03-05 22:46
沙希さま
3月から産休に入ったので大丈夫ですよ。
2人目を考えたのはそらが2歳過ぎた頃でしょうか。
おそらく断乳して一晩中寝てくれるようになれば少し余裕ができると思いますよ。と、男は勝手に思っています!
by boriboriwo2000 | 2013-03-03 22:28 | そら | Comments(6)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31