2013,03,17 マスク小僧

朝昼晩の目薬、朝晩の粉薬、晩の点鼻薬でなんとか抑えてます。

2013,03,17 マスク小僧_a0110384_1955581.jpg
いい天気なのでお散歩。タンポポ発見。



2013,03,17 マスク小僧_a0110384_19555523.jpg
週末家に居るときは必ず乗ってます。



2013,03,17 マスク小僧_a0110384_19555312.jpg
久しぶりに砂遊び。

マスク小僧ですが元気で~す。
Commented by 沙希 at 2013-03-18 17:34 x
そらくん、元気そうでなによりです~^^
もうすぐお兄ちゃんになる、そらくん。
新しい家族が増えたら、赤ちゃん返りするのかしら・・?
もうすぐですね!!
Commented by まさよ at 2013-03-18 21:08 x
そら君花粉症辛そうですね・・。

改めて写真を見て思ったのですが、そら君また大きくなりましたね☆かっこいい自転車に乗ってもうお兄ちゃんですね。
Commented by かな at 2013-03-19 04:08 x
久々のコメントになります(^^)
就活やらテストやらでバタバタしていましたがひと段落したので久しぶりにブログをのぞいてみました!
すると、いつのまにかそらくんが四歳になっていたり、四月にはお兄ちゃんになると知って、そらくんの成長ぶりに驚いています!体もだんだんと大きくなってきましたね(^^)

これからのそらくんの成長もとてもたのしみです。

そういえば、先日テレビを見ていたらアメトークでカメラのことが特集されていて、そらくんのパパさんが頭に浮かびました(^.^)いつも素敵な写真をお撮りになっているので(^.^)
Commented by かな at 2013-03-19 04:13 x
二回もすみません(>_<)
書き忘れました(>_<)

そらくん四歳おめでとうございます(*^^*)
それから、そらくんのママさん、お身体に気をつけて、出産がんばってくださいね(*^^*)
Commented by ゆいこ at 2013-03-20 19:43 x
そらくん、なんだか痛々しい・・
現代っ子は小さいうちからなるんですね( ノД`)
薬もたくさんだぁw(゚o゚)w がんばれ、おにいちゃん!!
Commented by boriboriwo2000 at 2013-03-20 23:41
沙希さま
少し目が腫れるときがありますが、外にも出れるようになりました。
そしてすでに赤ちゃん返りのような変な行動をママに対してしております。
もう?まもなく臨月突入です!
Commented by boriboriwo2000 at 2013-03-20 23:44
まさよさま
そらは104cmで、2ヶ月で1cmは伸びていますね。
多少カメラのレンズのせいでもあるかと思いますが、体型が普通の人になってきました。
自転車も勢いよくこいで坂上ったり色々挑戦中です。
Commented by boriboriwo2000 at 2013-03-20 23:49
かなさま
ひと段楽したようで何よりです。
我が家は正月以降はイベントが多いですね。特に今年は第二子も産まれますし、これからが本番です。
アメトーク見てませんでした。見たかったなあ
Commented by boriboriwo2000 at 2013-03-20 23:53
ゆいこさま
ようやく花粉もピークが過ぎたのか、症状は軽くなってますので!
花粉症は今年からですが、産まれたときから結構薬のお世話になっていますね。これでも皮膚なんかはだいぶ強くなってるので、男は意外と子供の頃は弱いもんです。
by boriboriwo2000 | 2013-03-17 20:00 | そら | Comments(9)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31