2013,06,30 ツーショット

2013,06,30 ツーショット_a0110384_23374344.jpg
もう羽化です。まずまずのサイズでオヤジは満足。



2013,06,30 ツーショット_a0110384_23374040.jpg
相変わらず暴走を続ける君にはもうかける言葉が思い浮かばない・・・



2013,06,30 ツーショット_a0110384_23373693.jpg
うみさんニヤリ。



2013,06,30 ツーショット_a0110384_23372255.jpg
ツーショット。 うみ「いや、迷惑なんですけど」



2013,06,30 ツーショット_a0110384_23371730.jpg
やりたい放題のそら。



2013,06,30 ツーショット_a0110384_23371436.jpg
これからのふたりの絡みが楽しみです。
Commented by ハル at 2013-07-03 15:24 x
初めてコメントさせて頂きます。そらくんとうみくん、これからすくすく大きくなってパワフルになるんでしょうね(^^ )行事も何かと増えていくでしょうし、アップして頂けるの楽しみにしています♪私は先日結婚したばかりで、まだ子供はいないんですが将来はそらくんみたいな素直な子が産まれたらいいなぁなんて、勝手に理想を抱いてます(笑)これからもすてきなご家族でいてください(*´▽`*)
Commented by ななみ at 2013-07-03 23:01 x
これからの2人の絡み!
本当に楽しみです(´-`).。oO
小さい赤ちゃんって
本当に可愛いですね…
2人の成長が楽しみです!
Commented by 沙希 at 2013-07-04 19:38 x
うみ君、前回のブログ更新の時より少し大きくなったかなぁ??^^
すっっごく可愛いですね!!

我が家の姫は今月で9ヶ月になります。
子供の成長は早いと聞いていましたが・・
本当でした(笑)

これから、そらうみ君の記事が楽しみです!^^
Commented by まさよ at 2013-07-06 02:58 x
わぁ~、カブトムシ~!!!!大きい!
久々に見ました!笑
昔私もカブトムシ家で買っててよくゼリーあげてました!
懐かしいです!
そらくんは昆虫怖がったりしませんか!?

うみくんも大きくなりましたね~。
ほっぺたぷにゅぷにゅしたくなります!
Commented by boriboriwo2000 at 2013-07-06 21:21
ハルさま
はじめまして!これ以上パワフルになられると、こっちの身が持たないという恐怖もありますが・・・元気に育ってほしいと思います。
お子様が産まれた際には、写真をいっぱい撮ってあげてください。カメラはちょっと奮発すればいい写真が撮れますので!
Commented by boriboriwo2000 at 2013-07-06 21:25
ななみさま
まだ、そらの一方的なちょっかいしかありませんが、楽しみですね~
2人とも目が離せないです!
Commented by boriboriwo2000 at 2013-07-06 21:27
沙希さま
うみはもう6kg突破で日に日に大きくなってますよ。感情もだいぶ出てきましたのでそろそろ動画ですね!
Commented by boriboriwo2000 at 2013-07-06 21:29
まさよさま
虫はだいぶ慣れましたね。でもカブトムシの足の爪攻撃にはあっていませんのでその時はまた嫌いになってしまうかもです。これは私の方針ですが、虫に弱い男はダメと思うので鍛えてます!
Commented by ゆいこ at 2013-07-07 22:06 x
そらくん虫触れるようになったんですね´д` ;
やっぱり男の子は、虫好きなんですかねぇ(*_*)
うみくんはそらくんの小さい時より、男の子らしい顔つきですね!
仲良し兄弟になりそうですね(^ ^)
Commented by boriboriwo2000 at 2013-07-15 19:40
ゆいこさま
なんだかんだで虫は好きですが、ビビリなもんでまだまだ慣れさせないといけないですね。
うみは確かに男らしいしい顔つきですが、激ゆる顔もするので、そらとよく似てますよ~
Commented by ぴーなっつ at 2013-07-16 15:37 x
見ていた動画の関連動画に「世界一ハンバーガーをおいしそうに食べる1歳児」の動画があり、拝見しました!
会話のやりとりがとても面白くて、とてもかわいかったです。
私が1歳児の頃はあんなに美味しそうにハンバーガーを食べれませんでした(笑)
というより、ハンバーガーが苦手だったのですが、あの動画を見てチャレンジしました(笑)
そして食べれるようになったので、感謝しています!
素敵な動画を投稿してくださってありがとうございました。
by boriboriwo2000 | 2013-07-01 23:47 | そらとうみ | Comments(11)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31