プチリニューアル

うみが産まれてから、ずっと構想にあったのですがようやくPCサイトをリニューアルできました。
ブログタイトル、トップ画面、下のブログ説明の箇所を変更しました。


PCの不調で若干更新が滞っておりますが、みんな元気です。

これからもよろしくお願いします!
Commented by りんご at 2013-08-23 13:36 x
こんにちは。
そら君はすっかりおにいちゃんの顔になって、うみ君はキョロンとした瞳がとっても可愛くてたまりません。
私は去年の今頃は長年利用してきたSNSが閉鎖されるとなり7年分の膨大なブログと画像を保存するので大変でした。
結局続行が決まり、嬉しかったですが焦りと苦労って一体って感じでした。
今もそら君の宇宙語を見て聞いて癒しと笑顔をいただきました。
今日はいつまた雨が降ってくるのかわからない空模様でヒヤヒヤしています。
でも、雨上がりは葉っぱにたくさんの雫のコロコロを見られるので好きでもあります。
Commented by 沙希 at 2013-08-23 18:01 x
トップ画の写真、良いですね^^
そらうみ君の写真、楽しみにしています~♪
Commented by boriboriwo2000 at 2013-08-31 14:53
りんごさま
こんにちは。帰省しておりました為、返信が遅くなりました。
久々にアップしましたのでまた見てください!
Commented by boriboriwo2000 at 2013-08-31 14:55
沙希さま
トップ写真。写真はたくさん撮るものの、スペースが細長いのでなかなかちょうど良いのが撮れずに困っていましたが、ようやくです。
これからもよろしくお願いします!
by boriboriwo2000 | 2013-08-21 11:51 | お知らせ | Comments(4)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31