2013,10,06 ハーフバースデイ

10月6日はうみのハーフバースデイ!成長しましたなあ~


2013,10,06 ハーフバースデイ_a0110384_23105931.jpg
足を掴みながらよそ見ができます。



2013,10,06 ハーフバースデイ_a0110384_23105525.jpg
首をこんなに持ち上げてもグラグラしません。※この2つは先週の撮影です。偶然服が一緒でした。



2013,10,06 ハーフバースデイ_a0110384_23105112.jpg
そらと記念撮影。そらの当時の2ヶ月先を行く体重です。



2013,10,06 ハーフバースデイ_a0110384_23104755.jpg
ケーキを作ってみんなでお祝いしました~

ここ2,3日で急に動き回るようになりました。これがずりばい?なのでしょうか。いや~目が離せません。
こちら
Commented by まさよ at 2013-10-07 04:04 x
うみくん、ハーフバースデーおめでとうございます!
そらくんの時の2ヶ月先を行く体重なんですかー!?
健康に育ってくれている証拠でしょうが、お父さんやお母さん抱っこするの大変ですねー!!!
いっぱい食べて体力つけてくださいね!!!

そらくんは変わりなく元気ですかー!?
Commented by PECO at 2013-10-07 08:37 x
『そらくんの時の2ヶ月先を行く体重、、、、』
わかるような気がする。(笑)
ほっぺのたるみ具合が、立派だもの。
将来お兄ちゃんよりもいっぱい食べるかもですね。
楽しみだー。
Commented by boriboriwo2000 at 2013-10-14 20:35
まさよさま
ありがとうございます。そらの時もそうでしたが、8Kgを超えると大変になりますね。ぐずったときは腕がだるくなります。
そらは今度は歯を打って流血騒ぎになって大変でした。そらも目が離せません!
Commented by boriboriwo2000 at 2013-10-14 20:38
PECOさま
ほっぺた、ふともも、気持ちよすぎでいつも触っちゃいます。すでに私たちの食事をうらやましそうに見てますねぇ〜
by boriboriwo2000 | 2013-10-06 23:25 | そらとうみ | Comments(4)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31