141122〜141124 レベルアップ

今年最後の三連休!
振り返れば今年の三連休はほとんど出かけておらず、今回こそはと計画を立てていたのですが!?


141122〜141124 レベルアップ_a0110384_20493916.jpg
22日。いい夫婦の日でもあり、結婚記念日でもあります。
とうとう10年目に突入しました!




141122〜141124 レベルアップ_a0110384_20495904.jpg
という事でデニーズのパンケーキ食べ放題に行ってきました。
(記念日でなくても行った可能性はおそらく120%くらい)





141122〜141124 レベルアップ_a0110384_20504038.jpg
そら。6枚食べました!
デニーズは小学生以下無料という設定に後悔する事になるでしょう。




141122〜141124 レベルアップ_a0110384_20501265.jpg
うみも2枚+フルーツ+フレーク+牛乳2杯!
確実に戦力です。このお方。

ちなみに私もヨメ様も8枚。元は取りました〜





141122〜141124 レベルアップ_a0110384_20510390.jpg
23日。この日は葛西臨海公園に行くつもりがそらが発熱。
という事でうみっちょと土手下の公園へお散歩。





141122〜141124 レベルアップ_a0110384_20521976.jpg
初めてお散歩でまともに歩いてくれました。1km近く歩いたでしょうか。
とてもご機嫌でした。






141122〜141124 レベルアップ_a0110384_20523818.jpg
24日。そら復活。兄弟同じ顔。






141122〜141124 レベルアップ_a0110384_20524690.jpg
クリスマスツリー設置しました。
ニトリで¥1840なり。






141122〜141124 レベルアップ_a0110384_20525243.jpg
元気になったので暴走自転車小僧が自転車でお出かけできるかのテストをしました。
まあ仮免は取れたといったところでしょうか。






141122〜141124 レベルアップ_a0110384_20530236.jpg
長い滑り台のある公園に到着し、少し遊んで食事をして帰宅。


また一つレベルアップをしたそらうみでした〜
おまけに食事の量もレベルアップ・・・エンゲル係数が心配になってきた今日この頃です。


今週も動画撮りました。
うみがテレビを見てリアクションするようになりました。
こちらから









Commented by そらくんファン at 2014-11-26 16:47 x
結婚記念日・・・おめでとうございます(#^.^#)
パンケーキ・・そらくん・・6枚・・すごいなぁ~
うみくんも2枚・・一生懸命食べてる感じがいいですね(^o^)

そらくん自転車すっかり補助輪なしで乗れるようになったんですね(^o^)/
後ろ姿かわいいですよ~~ヽ(^。^)ノ

これからクリスマス・・お正月・・楽しみですね。
Commented by そらずき at 2014-11-27 23:14 x
たくさんコメントしたいことばかり!
もうこの子達たまりませんね かわいい
たくさん食べる君が好き!
私は滑り台の二人が大好きです お互いの手と腕の絡まり方が兄弟って語ってますね
いいですね兄弟って(^_^)
これからも仲良くねぇ
そらくん元気になってよかった!
うみちゃん歌舞伎役者的なお顔立ちですね
よっ成駒屋〜ゃ
Commented by まさよ at 2014-12-01 17:35 x
そらくん6枚もパンケーキ食べたんですか!?
すっ、すごい・・・。
うみくんも凄い食欲ですが、私はパパさんとママさんが8枚も食べた事に驚きました。笑

結婚記念日おめでとうございます。
まだまだお若いお二人!そらくん、うみくんもう一人弟欲しいのでは!?
これからもお幸せにどうぞ!
Commented by boriboriwo2000 at 2014-12-06 17:39
そらくんファンさま
ありがとうございます。そらも我々の勢いに乗って食べましたね。さすがに6枚目は急激にペースダウンしましたけど!
そらの自転車はだいぶ上達しました。近所は少しずつ自転車でいくようになりました。
今年も例年通り、家でクリスマス、実家で正月を迎えることになりそうです。
Commented by boriboriwo2000 at 2014-12-06 17:43
そらずきさま
食いしん坊兄弟です。両親そうですから必然ですね!
最近は二人でよく遊びます。バスのおもちゃの取り合いで喧嘩になる事もあり、賑やかというか、騒がしい日々です。
Commented by boriboriwo2000 at 2014-12-06 17:47
まさよさま
ちなみにパンケーキは「3時のおやつ」です。さすがに夕食は軽くしましたが。生クリームをのせなければ10枚はいけましたよ!
もう一人・・・はさすがに打ち止めですかね〜。3人以上子どもを育てている親を尊敬します。
by boriboriwo2000 | 2014-11-24 21:22 | そらとうみ | Comments(6)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31