141128〜141207 うみっちょweek

更新が一週できませんでしたので、2週分です。
今回はうみっちょweekです!




141128〜141207 うみっちょweek_a0110384_21125035.jpg
11/28日。これまでに見たことのない髪型に。






141128〜141207 うみっちょweek_a0110384_21124544.jpg
12/6日。教えてないのに人は背伸びを覚えます。いたずら小僧。






141128〜141207 うみっちょweek_a0110384_21123410.jpg
さんざんおかわりした挙句に、
まだ足りないとギャーギャー叫んでたと思ったらこれ・・・







141128〜141207 うみっちょweek_a0110384_21122962.jpg
ここでそらを撮っていないことに気づき、呼び出して一枚。
12月になると息子たちは色白になります。






141128〜141207 うみっちょweek_a0110384_21122564.jpg
なんだかこんな感じで最近は遊んでいる二人です。






141128〜141207 うみっちょweek_a0110384_21122203.jpg
12/7日。朝 寒いのでスリーパー出動。冬ですねえ。






141128〜141207 うみっちょweek_a0110384_21121763.jpg
うみは食べ物を口に入れる瞬間、必ずこの表情になることが判明。






141128〜141207 うみっちょweek_a0110384_21121336.jpg
なんだかモデルみたいに撮れました。冬はいい光が入ります。






141128〜141207 うみっちょweek_a0110384_21121042.jpg
抱っこ紐でお出かけしてそのまま寝かせているの図。
最近食欲旺盛なので少し丸くなってきました。


表情も動きも喋る単語もだんだん豊かになっていくうみ。
それと同時にワガママにもなってきました。
成長の証ですね。









Commented by ritsuko1101 at 2014-12-09 21:24
関西からお初コメントです(^-^)
娘に教えてもらって知った、そら君&うみ君。
すっかりハマってしまいました~(笑)
そして、exciteにも登録してしまった(笑)
そんなこんなで、またコメントします!
Commented by boriboriwo2000 at 2014-12-14 17:27
ritsukoさま
コメントありがとうございます!本ブログの読者の方、関西多いかもしれないです!
更新頻度も少ないですが、引き続きよろしくお願いします!
コメントもお待ちしております。
Commented by そらずき at 2014-12-14 21:03 x
うみちゃん 元気いっぱい!
本当に美味しそうに食べてくれて お母さんも嬉しいでしょうね 元気に遊んでいっぱい食べてぐっすり寝て丈夫に育ってください。
声が聞きたいです!
うちの娘たちが そらくんと羽生結弦ちゃん
似てる! って話してます 私も同じです
色白さんで 可愛いところそっくりですよ〜
Commented by まさよ at 2014-12-16 20:43 x
うみくん可愛いですねー。
そしてそらくん、うみくんいつもおしゃれですね☆
二人とも男の子なのでそらくんを服をうみくんへとお下がりにもできますね!
もうすぐクリスマスですね。
子供達は嬉しいでしょうね。
サンタさん、ぜひ二人に素敵なプレゼントを!!!
Commented by boriboriwo2000 at 2014-12-18 00:05
そらずきさま
そうですね。誰よりも早く食べてお代わりするうみです。逆に食欲が激しすぎてどう抑えるかの方に力を注がなければいけないので大変なのですが、食べてくれるという事は幸せなことですね。
そらと羽生君はたまに言われますね〜普通の顔はそうでもないんですけど、笑って目が細くなった時はちょっと似てるかもしれないです。
Commented by boriboriwo2000 at 2014-12-18 00:11
まさよさま
服はまさにそらからうみへ、そして今は1歳下の義兄弟へと受け継がれてます。家族関係はみんな男なんです。
そらはクリスマスに図鑑が欲しいと言っています。保育園でもクリスマス会をやったようで、いよいよな雰囲気になってきました。今年はどんなクリスマスになるか楽しみです!
by boriboriwo2000 | 2014-12-07 21:46 | そらとうみ | Comments(6)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31