150329 2ショット

150329 2ショット_a0110384_00554746.jpg
暖かい春の日差し。春本番ですね。








150329 2ショット_a0110384_00554432.jpg
下からのアングルが良いようです。そらの時もそうでした。










150329 2ショット_a0110384_00554034.jpg
お散歩。うみもそろそろベビーカー卒業の時期です。








150329 2ショット_a0110384_00553769.jpg
週末の陽気で桜が一気に満開に。









150329 2ショット_a0110384_00553379.jpg
桜の樹の下で記念撮影しようとしてもこの通り。
女子だったらこういう時ポーズ決めてじっとするんだけどなあ。不思議です・・・







150329 2ショット_a0110384_00533470.jpg
最近は滑り台がお気に入り。








150329 2ショット_a0110384_00533137.jpg
二人ではしゃぎます。









150329 2ショット_a0110384_00532884.jpg
真顔その1。








150329 2ショット_a0110384_00532511.jpg
真顔!?その2。










150329 2ショット_a0110384_00532129.jpg
いっぱい遊び、二人でお昼寝。
小競り合いの結果、毛布はうみが、敷布団はそらが確保したようです。




似た者同士でした。













Commented by まさよ at 2015-03-30 16:57 x
だんだん暖かくなってきましたね。
子供達も公園で遊ぶ時間が長くなりますね。
そらくん、うみくんはもうお花見しましたか!?
Commented by boriboriwo2000 at 2015-04-04 12:19
まさよさま
そうですね。寒いのは苦手なので暖かくなって嬉しいです。
毎年この時期はバタバタしてて、きちんと花見をしてないですね。のんびりしたいものです。
Commented by そら好き at 2015-04-05 09:10 x
私の住んでいるところは、やっと桜が満開になりました! でも今日はあいにくの雨風です 散らなければいいのですが…

滑り台の真顔シリーズは お二人の性格が出ているようで 微笑ましいです
うみちゃんは そらくんと違う可愛さがあって
元気もらえます!
お昼寝の時 そらくんは首にタオル巻いてるんですか? 遊んで昼寝して 最高ですね!

そらくん 入学式はいつですか?
また、そらくんの入学のようす楽しみにしております!
そらくん かぜひいたらあかんよぉ〜
Commented by そらくんファン at 2015-04-09 19:28 x
うみくん・・すくすく育ってますね~~(#^.^#)
二人の楽しそうな顔に癒されます。

四歳も離れてると・・喧嘩もするんでしょうけど・・
そらくんは優しいお兄ちゃんなんだろうな~~と(^○^)

そらくん歯・・はえてきましたか~~??
Commented by boriboriwo2000 at 2015-04-11 17:05
そら好きさま
こちらの桜はすっかり散ってしまいました。
うみが大きくなって兄弟で性格の違うところが見えてきました。うみは活発な子になりそうです。

入学式は6日に終わりました!記事アップしたのでご覧ください!
Commented by boriboriwo2000 at 2015-04-11 17:09
そらくんファンさま
喧嘩は最近多くなってきましたね。うみの自我が強くなってきたからだと思います。そらは保育園でも年少の子供の面倒を見てますから基本優しいですが、自分の使っているおもちゃをうみに取られた時は起こりますね。これはまあ仕方ないですね。
歯は生えてきませんね〜前レントゲン撮った時はもう永久歯がスタンバイしていたそうなんですが。
by boriboriwo2000 | 2015-03-30 01:06 | そらとうみ | Comments(6)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31