150711 七夕と新ファームとお知らせ

今年のそらの七夕の願い事
150711 七夕と新ファームとお知らせ_a0110384_22084360.jpg
え〜と・・・「七夕」の願い事がそれでいいのかなあ?







150711 七夕と新ファームとお知らせ_a0110384_22083129.jpg
週末、ようやく晴れましたね。
この読者さまにとってはどうでもいい、X−T1の新ファームをあれこれ試したかったのですが
うみが手足口病にかかってしまい、例によってこのシュチュエーションです。








150711 七夕と新ファームとお知らせ_a0110384_22082340.jpg
撮れましたね〜歩留まりが良いわけではありませんが
「追える」だけで感動ものです。








150711 七夕と新ファームとお知らせ_a0110384_22083621.jpg
翌日、久しぶりに前の家の近くのイオンモールに行ってきました。
残念ながら目的は果たせなかったのですが、
なぜイオンに行ったかというと

全国のイオンの売り場にて、
ローストビーフの販促でそらうみのPOPが掲示されるとの事!

実際に掲示するしないは現場判断のようで、絶対ではありませんが
お近くにイオンがある方は一度チェックしてみてください!
ちなみにサーロインがお勧めです。マッシュポテトも美味しかったですよ。

さらには

ローストビーフの動画がトッブバリュのHPに埋め込まれ、各メディアにも掲載していただきました。




そらちゃんうみちゃん、やりますなあ〜








Commented by ねねサ at 2015-07-18 23:09 x
明日、早速イオン行ってきます!!
楽しみです!
ホント、美味しそうにお肉食べてましたもんね!
買いたくなりましたもん・・・

私の近所のイオンで、そらにぃクン、うみっちょクンに会えますように(笑)




Commented by そらくんファン at 2015-07-19 11:09 x
そらちゃん…うみちゃんすごいな~~(^○^)

私の住んでる街は小さい街なので…

小さいイオン(マックスバリュー)しかありません(-_-;)

ローストビーフもスライスしたものしかありませんでした…

そらくんもいませんでした…(ー_ー)!!

でもクリーミーマッシュポテトもあったので一緒に買いました。

今夜食べます(#^.^#)

美味しかったら通販で買いますね~(^o^)/

会いたかったよ…そらちゃん…うみちゃん(^○^)
Commented by まさよ at 2015-07-19 19:59 x
うみくん、手足口病大丈夫ですか!?
今流行っているみたいですね。
ご飯も痛くてなかなか食べられないみたいだし、うみくん、早く良くなりますように。

そらくんの願い事、とっても可愛いですね!
サンタさんはプレゼントリサーチできましたねw

イオン行ったら見てみますね!
Commented by boriboriwo2000 at 2015-07-23 21:42
ねねサさま
返信遅くなりましたが、いかがでしたでしょうか?
そらうみに遭遇するのは難しいかもしれませんが、もしPOPあったら教えて下さいね。
私もまた別のイオンに行こうかと思ってます。
Commented by boriboriwo2000 at 2015-07-23 21:47
そらくんファンさま
だめでしたか、、、一応イオン系列であれば、可能性はあると思うのですが。
マッシュポテトも美味しいですよね。
Commented by boriboriwo2000 at 2015-07-23 21:53
まさよさま
超亀レスなので、もうすっかり良くなってますよ。然しそらの時と違って結構重くて、熱も出たし手足口以外にお尻までブツブツができてしまいました。

こんな病気なのに、薬がないのが不思議ですよね。

そらのサッカー板は学童でサッカー板をやっているからです。じゃあ他の願い事せんかいと突っ込んでおきました!
by boriboriwo2000 | 2015-07-15 22:41 | そらとうみ | Comments(6)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31