2015 夏旅 予告編


2015 夏旅 予告編_a0110384_23070524.jpg

空と海の夏旅2015
間もなくスタートです!






Commented by うこ at 2015-07-28 12:33 x
お久しぶりです (*^-^) タイトル、ワクワクしますね♪
お写真の青、すごく綺麗~
そしてすっかりおにいちゃんになったそら君の後姿と
まだ手首やひじに幼さの残るうみ君の後姿がいいですね♡
Tシャツもいいなぁ♪

うみ君の帽子についてるのって保冷剤ですか?
Commented by boriboriwo2000 at 2015-07-29 22:07
うこさま
お久しぶりです〜今年もがっつり楽しんできました!そしてフヌケの現在・・・
この写真はちょっと演出しましたが、とても気に入っています。うみの帽子の後ろのは首を直射日光から守る日よけですね、そらもかぶっていたやつです。
それではお楽しみにしていてください!
Commented by みか at 2015-08-03 18:54 x
いつ見ても 素敵な写真ですほんまに♪
海・空・遠く見えるは山 
素敵なアングルですね。
泣きたくなる程のブルーですね。
Commented by boriboriwo2000 at 2015-08-05 22:15
みかさま
ありがとうござます!
カメラの力も大きいですが、この日は本当に天気が良く、濃い空と海の青色でした。
そらうみも一瞬でしたが、私の言うことを聞いて止まってくれました←実はこれが一番難しかったりします!
by boriboriwo2000 | 2015-07-26 15:10 | そらとうみ | Comments(4)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31