150804 恒例の上野公園

ただ蓮を撮りに行こうとしたらそらが付いてきた・・・から始まり
今年で4年目です。もはや恒例行事と化してきました。
そらの成長がよくわかりますね。

5歳の時はこちら
4歳の時はこちら
3歳の時はこちら





150804 恒例の上野公園_a0110384_21554503.jpg
いつも通り不忍池は弁天堂近辺からスタートです。









150804 恒例の上野公園_a0110384_21553547.jpg
今年は蓮が例年の半分ほどしかなく、あまり写真が撮れず。
早々に動物園へ向かいます。









150804 恒例の上野公園_a0110384_21552621.jpg
ハツカネズミとのふれあいコーナー。
1時間ふれあっていたのはそらだけでした。
よほど気に入ったのか「飼いたい」との言葉が飛び出す!









150804 恒例の上野公園_a0110384_21551721.jpg
とりあえず触れるものは触っとけとニワトリ。
でも実はイヤイヤ。









150804 恒例の上野公園_a0110384_21550674.jpg
後ろ姿が男らしくさまになってきましたな。
背中で語れる男になれるでしょうか。









150804 恒例の上野公園_a0110384_21545565.jpg
もう持ち上げられませんでした。只今21kgなり。




来年も行きますよ〜


























Commented by そらくんファン at 2015-09-04 12:53 x
そらくんが可愛くて毎回コメントしてしまいます・・・(^-^)
3歳~6歳・・・ブログの写真見比べるとホント成長がわかりますね
はつかねずみも触れなかったのに・・嬉しそうに触ってる(#^.^#)
後姿のそらくん、うなじがキレイ(笑)
ほっぺが可愛い・・まつげもまだ長いねぇ~~(^o^)丿
Commented by boriboriwo2000 at 2015-09-06 16:02
そらくんファンさま
いつもコメントありがとうございます。励みになります!
写真を撮るようになってから毎年通う場所ができて、季節の移り変わりをより実感できるようになりました。
そらはあどけなさと男らしさのせめぎ合いですかね。
あと5年もすれば声変わりもしてデカくなるのが想像できませんが・・・
by boriboriwo2000 | 2015-08-30 22:14 | そらとうみ | Comments(2)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31