夏旅2017 番外編その2 載せきれなかったアレヤコレヤ

いよいよ最終回〜です!

夏旅2017 番外編その2 載せきれなかったアレヤコレヤ_a0110384_17172320.jpg
どっかの帰りではなく、空港に向かう行きのモノレールで熟睡するそらうみ。






夏旅2017 番外編その2 載せきれなかったアレヤコレヤ_a0110384_17113469.jpg
飛行機内。最近カメラを見けるとこの顔をするそら。







夏旅2017 番外編その2 載せきれなかったアレヤコレヤ_a0110384_17113431.jpg
波をかぶってテンション⤵︎その2








夏旅2017 番外編その2 載せきれなかったアレヤコレヤ_a0110384_17113564.jpg
テンションが戻ったうみと波に遊ばれるそら。







夏旅2017 番外編その2 載せきれなかったアレヤコレヤ_a0110384_17113444.jpg
真剣に撮影しているのに、潜る度に顔をつついてくるホンソメワケベラという魚。
普段は他の魚についている寄生虫や、口やエラに残った食べかすを食べていて、
そんなに私の顔が汚いのかと切なくなりました。しかも痛い。






夏旅2017 番外編その2 載せきれなかったアレヤコレヤ_a0110384_17113327.jpg
蝶も捕まえられるように。ヤモリもたくさん捕まえました。







夏旅2017 番外編その2 載せきれなかったアレヤコレヤ_a0110384_17113219.jpg
キャンプの夜(明るいけど18時過ぎ)はバーベキューでした。
2人がちょろちょろして慌ただしいのです。







夏旅2017 番外編その2 載せきれなかったアレヤコレヤ_a0110384_17282623.jpg
本部の市場。うみがついて来いというのでついて行くと、、、






夏旅2017 番外編その2 載せきれなかったアレヤコレヤ_a0110384_17303659.jpg
マグロ。








夏旅2017 番外編その2 載せきれなかったアレヤコレヤ_a0110384_17321628.jpg
大きいばあばの裁縫机。
もうこの机が使われることはありませんが
作ってもらった袋やカバーは今も保育園で使っています。








夏旅2017 番外編その2 載せきれなかったアレヤコレヤ_a0110384_17113421.jpg
そらうみを実家に預けてヨメ様とティータイム。
2時間くらいでしたが、貴重な時間。
田舎ですが徒歩3分でおしゃれカフェがあるのです。



以上です!
お付き合いいただきましてありがとうございました!
















Commented by ココ at 2017-09-19 20:41 x
2人の寝顔素敵です😎👍今年もたくさん思い出ができて良かったですね♪♪そらくんは、宿題を先に終わらせて後は夏休み満喫タイプですか?ハンバーガーの動画で好きなものは後に食べると仰っていたので...(笑)
Commented by boriboriwo2000 at 2017-09-19 23:01
ココさま
そうですね。結構貴重な体験もできていると思うので覚えててくれると良いのですが。
そらはまだ計画的に宿題をすることはできなかったです。プリントやドリル系は旅行前に終えましたが、絵日記や創作系がギリギリになってしまいました。結局31日までかかりました…
Commented by キッキ at 2017-09-23 00:28 x
あの爆睡っぷりは、どう見てもディズニーシーの帰りですね。まさか行きの、30分弱(❓)のモノレールとは…(笑笑)
あのうみくんの切ない表情からの復活、そらくん波に揉まれる、も可笑しい❗❗
蝶を掴んでる、王子の微妙な表情ったら(笑)、パパさんの小さな魚は初めて気づかず、よくみたら居ました。くすぐったそう~❗
そして最後は、ご夫婦で労う感じで、シックにまとまっていて素敵な締めでした~✨
本当にお疲れ様でした❗❗夏を堪能しているそらうみくんを見て、大変楽しませていただきました。毎週のごとく更新いただき、ありがとうございました❗❗
Commented by キッキ at 2017-09-23 00:31 x
マグロ。思わず吹き出してしまいました❗❗シュールだわぁ…
Commented by boriboriwo2000 at 2017-09-24 22:47
キッキさま
うちの子達は乗り物に乗るとすぐ寝ちゃうのです。そのおかげで長い旅行でも移動中に体力を回復できるので体調を崩さないですね。
こちらこそお付き合いいただきありがとうございました!
by boriboriwo2000 | 2017-09-17 17:50 | そらとうみ | Comments(5)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31