171225 今年もお世話になりました

今年最後の更新です。


171225 今年もお世話になりました_a0110384_22173671.jpg
実はインフルにかかってしまったそら。
今年の1月に続き2回目。予防接種しているのですが…
写真を撮っている23日はもう元気になっております。





171225 今年もお世話になりました_a0110384_22173594.jpg
おちゃらけ次男坊にはうつりませんでした。






171225 今年もお世話になりました_a0110384_22173569.jpg
とはいえ、そらは安静にしてなくてはならないので
今年の我が家のクリパは質素に行いました。
せめてケーキ作りでも楽しんでおくれ。






171225 今年もお世話になりました_a0110384_22172290.jpg
独創的なフルーツの配置です。






171225 今年もお世話になりました_a0110384_22173564.jpg
Merry Christmas!!






171225 今年もお世話になりました_a0110384_22172279.jpg
24日の朝食。映えてる?
帰省に向けて、過剰な食材を処理したらこうなりました。






171225 今年もお世話になりました_a0110384_22172295.jpg
25日朝。
今年もサンタさんが来てくれました。
朝の6時なのでねむーい!


そして最後に動画をどうぞ!そらの塩対応がじわじわきます。
来年もそらうみを、どうぞよろしくお願い致します。

良いお年を!


















Commented by キッキ at 2017-12-30 23:24 x
そらくんインフル大変でしたね💦💦
そしてまさかのコ○ネチ(笑)キリンがビヨーン面白かったです❗❗
可愛らしい画像や楽しい動画で一年間楽しませていただき、ありがとうございました🎵お忙しいなかコメントへの返信もいただきほっこり致しました❗❗
寒い日が続きますので、どうぞ御自愛いただき、よいお年を御迎えください。
Commented by boriboriwo2000 at 2017-12-31 22:26
キッキさま
こちらこそ、当ブログにお付き合い頂きありがとうございました!
今回の動画ですがコマネチだけだったらピー入れないのですが、その後に禁止ワードを連呼しているのです。
それでは良いお年をお迎えください。
Commented by ゆっきー at 2018-01-01 21:26 x
関西に住む社会人3年目です、初めてコメントされていただきます。

仕事で疲れているときは決まって可愛いお二人の動画を拝見して、いつかこんな温かい家庭を築けるように頑張ろう!と元気をいただいております。
2018年もそらくんうみくんファミリーに(おこぼれで私にも笑)たくさんの幸せが訪れるように願っております。
これからも更新を楽しみにしてます\( ˆoˆ )/
Commented by boriboriwo2000 at 2018-01-02 14:48
ゆっきーさま
初めてまして。初コメントありがとうございます!昨日まで関西に帰省しておりました。
元気が有り余ってる子供達なので、伝われば幸いです。マイペースで更新していきますので今年もよろしくお願いします!
by boriboriwo2000 | 2017-12-25 22:32 | そらとうみ | Comments(4)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31