180304 喧嘩するほど仲が良い

今週のサンデーモーニングはフレンチトーストです。
180304 喧嘩するほど仲が良い_a0110384_00014483.jpg
うみに初めてナイフを待たせましたが、まだ早かったようで。




180304 喧嘩するほど仲が良い_a0110384_00014499.jpg
天気も良く、気温が上がるという事で、土手の公園まで散歩に出かけます。
2人は上着なしです。





180304 喧嘩するほど仲が良い_a0110384_00014466.jpg
ラジコンにぶつからないごっこ。






180304 喧嘩するほど仲が良い_a0110384_00014509.jpg
ギリギリの駆け引きを楽しんでおります。





180304 喧嘩するほど仲が良い_a0110384_00014590.jpg
午後からはそらがバスケ。
そらの初バスケショットですね。





180304 喧嘩するほど仲が良い_a0110384_00014576.jpg
休憩中。弟がしゃしゃり出てきます。
そして戻るのが遅くなって怒られるそら。






180304 喧嘩するほど仲が良い_a0110384_00014526.jpg
シューッ。写真だけ見たら上手そうに見えるんですが、、、


写真だけ並べるととても仲の良い兄弟に見えますが、
今日も少なくとも3回はケンカや小競り合いをしています。

まあ男兄弟なんてそんなものだとは思うのですが、
いかんせん喧しい。。










Commented by たべりつこ at 2018-03-05 17:39 x
そらくんのバスケショットはみんなが待ち望んでたと思います!!とても幸せそうです(^^)
Commented by boriboriwo2000 at 2018-03-06 15:53
たべりつこさま
ようやく撮れました。ありがとうございます。
Commented by そらくんファン at 2018-03-06 19:57 x
そらくん・・・・かっこいいな(#^.^#)
足長いな~~~~。
もう春な感じで・・・うらやましいですぅ
北海道は・・大雪で・・・疲れました(゜-゜)
Commented by boriboriwo2000 at 2018-03-06 23:06
そらくんファンさま
お待たせいたしました。バスケ姿はサマになっていますね。姿だけでなくプレーにも反映していただきたいものです。
北海道に比べればどうって事ないのでしょうが、今年は厳しい冬ですね〜
Commented by 素晴らしい at 2018-03-15 23:28 x
うみくんもそうですが、やはりそらくんの成長に感動です。
Commented by boriboriwo2000 at 2018-03-18 18:07
素晴らしいさま
そうですね。そらは大きくなると思います。私も180あるのですが、おそらく超えるでしょうね。
Commented at 2018-03-18 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boriboriwo2000 at 2018-03-19 23:13
非公開さま
コメントいただきありがとうございます。うれしいです。
いや〜そんなことがあるのですね、驚きました。
本人に確認してみたところ、全く覚えていませんでしたが。。。

by boriboriwo2000 | 2018-03-05 00:16 | そらとうみ | Comments(8)

09年1月生まれ「そら」と13年4月生まれ「うみ」の成長日記


by boriboriwo2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31